//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: プレッシャーカノン
【プレッシャーカノン】:《主の恩恵》Lv3+《斥力跳躍》Lv3+《主の右腕》Lv5+《幻惑の光》Lv3+《黒の鉄槌》Lv5+《コンセントレイト:バロール》Lv3
マイナーアクション+メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
重力波と光で射撃攻撃を行う。
《斥力跳躍》:マイナーアクションで17+6m移動できる。
同じエンゲージの対象には攻撃できない。放心を与える。
@侵蝕+
### ■コンボ: プレッシャーカノン+《スターダストレイン》
【プレッシャーカノン+《スターダストレイン》】:《主の恩恵》Lv3+《斥力跳躍》Lv3+《主の右腕》Lv5+《幻惑の光》Lv3+《黒の鉄槌》Lv5+《コンセントレイト:バロール》Lv3+《スターダストレイン》Lv3
マイナーアクション+メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
重力波と光で射撃攻撃を行う。
《斥力跳躍》:マイナーアクションで17+6m移動できる。
同じエンゲージの対象には攻撃できない。放心を与える。
《スターダストレイン》は1シナリオに1回まで。
@侵蝕+
### ■コンボ: 《斥力障壁》Lv5
【《斥力障壁》Lv5】:
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象にHPダメージが適用される直前に使用する。対象が受けるダメージを-[1D+Lv×3]する。1ラウンドに1回まで。
1d+15
@侵蝕+
### ■コンボ: 《孤独の魔眼》Lv3
【《孤独の魔眼》Lv3】:
オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 視界
あなたを対象に含む 「対象: 範囲」または「対象: 範囲 (選択)」の攻撃の判定が行なわれる直前に使用する。 その攻撃の対象を「対象 単体」とし、あなたひとりに変更する。 その攻撃であなたはカバーリングの対象にならない。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。
@侵蝕+
### ■コンボ: 《不死者の恩寵》
【《不死者の恩寵》】:
クリンナッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
HPを[(Lv+2)D+【肉体】]点回復する。戦闘中ではない場合、1シーンに1回まで。
5d+3
:HP+
@侵蝕+
### ■コンボ: 《ポケットディメンジョン》
【《ポケットディメンジョン》】:
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 至近
空間をねじ曲げて、あり得ないはずの空間を作り出すエフェクト。 これによって2階と3階の間にもうひとつ階を作ったり、 押し入れの中に体育館並みのレクリエーションルームを作ることもできる。もしこの能力で隠れている者を見つける場合は、 〈知覚〉 による判定を行なうこと。
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能