//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:二輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈芸術:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:BC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 喧痕一滴(ケンコンイッテキ) 【|喧痕一滴《ケンコンイッテキ》】:鮮血の奏者 赫き重刃 セットアッププロセス→マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 セットアップ→マイナーでHP46消費 @侵蝕+4+5 ▼~99% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++49+{AtkB} ▼100%~159% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++56+{AtkB} ▼160%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++63+{AtkB} ### ■コンボ: 壊天刃・零酷(カイテンジン・レイコク) 【|壊天刃・零酷《カイテンジン・レイコク》】:コンセントレイト 乾きの主 (朱色の大斧) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲無視、命中時HP1620回復 @侵蝕+6+4 ▼~99% ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+67+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+79+{AtkB} ▼~99%+大斧 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+79+{AtkB} ▼100%~159%+大斧 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+95+{AtkB} ### ■コンボ: 壊天刃・壱閃(カイテンジン・イッセン) 【|壊天刃・壱閃《カイテンジン・イッセン》】:コンセントレイト 乾きの主 フレイムタン (朱色の大斧) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 装甲無視、命中時HP1620回復 @侵蝕+9+4 ▼~99% ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+63+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+76+{AtkB} ▼160%~ ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+84+{AtkB} ### ■コンボ: 壊天刃・弐之悪(カイテンジン・ニノアシ) 【|壊天刃・弐之悪《カイテンジン・ニノアシ》】:コンセントレイト 乾きの主 フレイムタン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 装甲無視、命中時HP1620回復
朱色の大斧の効果適用時 @侵蝕+9 ▼~99% ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+75+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+92+{AtkB} ▼160%~ ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+104+{AtkB} ### ■コンボ: 悪斬羅殺(アッキラセツ) 【|悪斬羅殺《アッキラセツ》】:巨獣の爪牙 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+2D10 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能