//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: アサルトバスター 【アサルトバスター】:アタックプログラム+アームブレード+バトルマニューバ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ガード値-5 @侵蝕+2 ▼~99% ---------- 4+3+{DB}dx(10+{CB})+4+26+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 4+3+{DB}dx(10+{CB})+4+28+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼160%~220% ---------- 4+3+{DB}dx(10+{CB})+4+30+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼220%~ ---------- 4+3+{DB}dx(10+{CB})+4+32+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: 鎧穿ち 【鎧穿ち】:アタックプログラム+アームブレード+バトルマニューバ+バリアクラッカー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ガード値-5、ガード不能、カバーリング時、ガードを行ったものとしてのダメージ算出不能。装甲値無視してダメージ算出。 @侵蝕+6 ▼80%~99% ---------- 4+3+{DB}dx(10+{CB})+4+26+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 4+3+{DB}dx(10+{CB})+4+28+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼160%~219% ---------- 4+3+{DB}dx(10+{CB})+4+30+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼220%~ ---------- 4+3+{DB}dx(10+{CB})+4+32+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: アクセラレイター 【アクセラレイター】:アタックプログラム+アームブレード+バトルマニューバ+バリアクラッカー+雷鳴の申し子 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ガード値-5、ガード不能、カバーリング時、ガードを行ったものとしてのダメージ算出不能。装甲値無視してダメージ算出。攻撃力を+あなたの[最大HP-現在のHP]、メインプロセスの終了時にHP0 @侵蝕+11 ▼~99% ---------- 4+3+{DB}dx(10+{CB})+4+26+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 4+3+{DB}dx(10+{CB})+4+28+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼160%~220% ---------- 4+3+{DB}dx(10+{CB})+4+30+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼220%~ ---------- 4+3+{DB}dx(10+{CB})+4+32+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: ライトニングアサルト 【ライトニングアサルト】:アタックプログラム+アームブレード+バトルマニューバ+ミカズチ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ガード値-5 @侵蝕+8 ▼~99% ---------- 4+3+{DB}dx(10+{CB})+4+26+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 4+3+{DB}dx(10+{CB})+4+28+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼160%~220% ---------- 4+3+{DB}dx(10+{CB})+4+30+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼220%~ ---------- 4+3+{DB}dx(10+{CB})+4+32+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: ピアシングカリバー 【ピアシングカリバー】:アタックプログラム+アームブレード+バトルマニューバ+バリアクラッカー+ミカズチ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ガード値-5、ガード不能、カバーリング時、ガードを行ったものとしてのダメージ算出不能。装甲値無視してダメージ算出。 @侵蝕+12 ▼~99% ---------- 4+3+{DB}dx(10+{CB})+4+26+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 4+3+{DB}dx(10+{CB})+4+28+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼160%~220% ---------- 4+3+{DB}dx(10+{CB})+4+30+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼220%~ ---------- 4+3+{DB}dx(10+{CB})+4+32+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: ヴォルティックアクセラレーション 【ヴォルティックアクセラレーション】:アタックプログラム+アームブレード+バトルマニューバ+バリアクラッカー+雷鳴の申し子+ミカズチ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ガード値-5、ガード不能、カバーリング時、ガードを行ったものとしてのダメージ算出不能。装甲値無視してダメージ算出。攻撃力を+あなたの[最大HP-現在のHP]、メインプロセスの終了時にHP0 @侵蝕+19 ▼~99% ---------- 4+3+{DB}dx(10+{CB})+4+26+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 4+3+{DB}dx(10+{CB})+4+28+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼160%~220% ---------- 4+3+{DB}dx(10+{CB})+4+30+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼220%~ ---------- 4+3+{DB}dx(10+{CB})+4+32+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能