//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: (武器作成)
【(武器作成)】:氷炎の剣(+氷の回廊)
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
攻撃力lv+6 ガード値6 命中-2の白兵武器作成
氷の回廊組み合わせ時侵蝕率+2
少し反った氷製の薙刀を作成する。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■コンボ: 繊月斬
【繊月斬】:CRバロール+瞬速の刃(+因果歪曲)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
因果歪曲組み合わせ時 範囲:単体→範囲(選択) 侵蝕率+3
シナリオ[因果歪曲lv]回
氷の薙刀での切り払い
因果歪曲組み合わせ時:薙刀の先に高重力を発生させ、周囲ごと巻き込むように薙ぎ払う。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+7-2+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+7-2+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能