“Stramoine”月輪 浬
プレイヤー:樹理
- 年齢
- 35歳
- 性別
- 男
- 星座
- 身長
- 171cm
- 体重
- 58kg
- 血液型
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- サラマンダー
- バロール
-
-
- HP最大値
- 30
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +114
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自
|
|
貧乏 |
経験
|
|
犯罪 |
邂逅
|
|
家族 |
覚醒
| 侵蝕値
|
|
生誕
| 17 |
衝動
| 侵蝕値
|
|
憎悪 |
18
|
侵蝕率基本値 | 35 |
|
能力値
肉体 | 2
| 感覚 | 1
| 精神 | 6
| 社会 | 2
|
シンドローム | 2+0
| シンドローム | 0+1
| シンドローム | 1+2
| シンドローム | 1+1
|
ワークス |
| ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
|
成長 | 0
| 成長 | 0
| 成長 | 2
| 成長 | 0
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | |
射撃 | |
RC | 1 |
交渉 | |
回避 | |
知覚 | |
意志 | 1 |
調達 | 1 |
運転: | |
芸術: | |
知識: | 2 |
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
Dロイス
| 変異種
| |
―
| |
|
|
| UGN
| 有為 |
/
| 侮蔑 |
|
| |
| 家族
| 遺志 |
/
| 嫌悪 |
|
| |
| 霧谷雄吾
| 信頼 |
/
| 劣等感 |
|
シナリオロイス
| |
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| コンセントレイト:サラマンダー
| 2
| メジャーアクション
|
| -
| -
| -
| 2
| -
|
C値-Lv。 |
| インフェルノ
| 1
| メジャーアクション
| シンドローム
| 対決
| 単体
| -
| 4
| 100%
|
このエフェクトを組み合わせた攻撃で対象に1点でもダメージを与えた場合、対象を行動済みにする。このエフェクトの対象は変更できない。1シーンに1回まで。 |
| クロスバースト
| 3
| メジャーアクション
| シンドローム
| 対決
| -
| -
| 4
| 80%
|
攻撃力+[Lv×4]。判定ダイス-2個。 |
| プラズマカノン
| 3
| メジャーアクション
|
| 対決
| 単体
| 視界
| 4
| 100%
|
「攻撃力:[Lv×5]の射撃攻撃を行う。 |
| 時間凍結
| 1
| イニシアチブ
|
| 自動
| 自身
| 至近
| 5
| 80%
|
イニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。また、このメインプロセスは行動済みでも行え、行っても行動済みにならない。1シナリオに1回。 |
| 時の棺
| 1
| オートアクション
|
| 自動
| 単体
| 視界
| 10
| 100%
|
相手が判定を行う直前に使用する。その判定は失敗となる。「難易度:自動成功」のような、判定を行わないものには使用できない。1シナリオ1回まで。 |
| コキュートス
| 3
| メジャーアクション
|
| 対決
| シーン(選択)
| 視界
| 4
| Dロイス
|
「攻撃力:+[Lv×3]の射撃攻撃を行う。このエフェクトを組み合わせた判定のダイスは-3個する。1シナリオ3回まで。 |
| バーニングハート
| 5
| オートアクション
|
| 自動
| 自身
| 至近
| 2
| -
|
HPダメージを受けた直後に使用。BS暴走を受ける。そのシーンの間、攻撃力+[Lv×2]。 |
| 氷熱の軍団
| 5
| イニシアチブ
|
| 自動
| シーン(選択)
| 視界
| 10
| 120%
|
他エフェクトと組み合わせ不可。そのラウンドの間、対称が行う攻撃の攻撃力を+[Lv×4]する。シナリオ1回。 |
| 苛烈なる火
| 3
| セットアッププロセス
|
| 自動
| 至近
| 自身
| 3
| -
|
ラウンド間、攻撃力+[Lv×3]。HP-5。 |
| 炎の理
| 1
| メジャーアクション
|
| 自動
| 効果参照
| 至近
| -
| -
|
炎を作り出すエフェクト。この効果でダメージを与えることはできない。必要なら〈RC〉による判定を行う。 |
| 帝王の時間
| 1
| メジャーアクション
|
| 自動
| 自身
| 至近
| -
| -
|
周囲の時間流を操作し、他者よりもゆっくりと流れる時間の中で時間を過ごすことのできるエフェクト。 |
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
20
| 0
| 224
| 0
| 0
| 244
| 0/244
|
容姿・経歴・その他メモ
貧しい家に生まれ、衣食住すらままならなかった。親は酒に溺れ役にも立たない。ありとあらゆる暴力を生むだけ。
汚い部屋に何日も閉じ込められる生活。そして何も無くなれば必要なモノを集めさせられる。
生きるために何でもしてきた。時には盗み、時には騙し蹴落とし、使えるものは全て使って生き汚くとも生き抜いてきた。
服の下には白い肌に無数の傷がある。
その過去は彼にとって恥ずべきもの。悪いことをしたというよりは「みっともない」「見栄えが悪い」といった醜聞のような感じ。
刑事になったのは正義の下に存在して美しくあると見せかけたいだけ。
彼にとって過去は消し去りたいもので、幼い頃に淡く抱いた家庭像、品性のある裕福な家庭に育った者のように振る舞いたがる。
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 114
|
|
|
|
| Red Girl Seeing World
| 18
|
|
|
|
| twins-home
| 27
|
|
|
|
| Sleeping Fairy Tale
| 24
|
|
|
|
| Nameless Incident
| 20
|
|
|