//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:花師〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 化蛇(かだ) 【化蛇(かだ)】:異形の転身(Lv3) イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 他のエフェクトと組み合わせ不可。 戦闘移動を行う(離脱も可能)。1シナリオにLv回まで使用可能。 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 相柳(そうりゅう) 【相柳(そうりゅう)】:リフレックス:エグザイル(Lv3)+うごめく沼(Lv1)+蛇の動き(Lv3) リアクション / 回避 / 対決 / 自身 / 至近 ドッジ判定のダイスを+Lv個する。 ドッジに成功した場合、戦闘移動を行う(離脱も可能)。 1ラウンドに1回まで使用可能。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ### ■コンボ: 蛇突剣(ジャブダル) 【蛇突剣(ジャブダル)】:コンセントレイト:エグザイル(Lv3)+貪欲なる拳(Lv1)+爪剣(Lv5) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 攻撃力+[Lv*2]の白兵攻撃。判定ダイス+[Lv+1]個 対象のドッジの判定ダイスを-1個する。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+5+-1+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+5+-1+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: 七歩蛇(しちふじゃ) 【七歩蛇(しちふじゃ)】:マルチアタック(Lv5) オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 自身の攻撃の判定orドッジの直後に使用。 その判定の達成値を+10する。1シナリオにLv回まで使用可能。 @侵蝕+5 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=5 //感覚=2 //精神=2 //社会=2 ### ■技能 //白兵=5 //回避=8 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=4 //交渉=0 //調達=0 //情報:花師=2