//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈芸術:絵画〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: Bloody Lilac 二式 【Bloody Lilac 二式】:渇きの主+コンセントレイト+ブラットバーン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 前提として武器〈赫き剣〉を装備
80%未満時はオートアクション〈砂の加護〉を使用することを前提
80%以上時はセットアップエフェクト〈サポートデバイス〉を使用前提として記入

「Bloody Lilac 二式」
Bloody Lilacをより実践向きに鍛え直した技。
対抗種という毒をより確実に相手に与える為に作りだされた槍は長期戦には向かず陰に隠れて暗殺する卑怯の槍であった。
それ故、長期戦には向かず戦闘に向いていない彼女にはそもそも扱いきれぬ武器だった。
されど用いれる武器(または技)はこれしかないのであれば、これをより鍛え上げる。
これ苧環家に伝わる教えである。 @侵蝕+4 ▼80%未満 ---------- 3+4+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+武器+12+{AtkB} ▼100%以下 ---------- 3+4+6+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+武器+12+{AtkB} ▼100以上 ---------- 3+5+8+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+武器+16+{AtkB} ### ■コンボ: 残りコンボはメモの「ココフォリア用ショートカット」に記載 【残りコンボはメモの「ココフォリア用ショートカット」に記載】: / / / / @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能