1D10 ▼シーン登場! 1D10 ▼リザレクト(同値の侵蝕値上昇) 2D10 ▼衝動侵蝕 :HP+16 ▼ロイス復活 :侵蝕率+ :HP C() ドッジダイス+1+{lv}+2→自分 ドッジダイス+1+{lv}+2、リアクションC値-{lv}(下限値6)、攻撃力-5→自分 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈運転:〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:}+{AB} 〈芸術:〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{芸術:}+{AB} 〈知識:〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:}+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:ヒーロー}+{AB} ### ■コンボ: お祓い、いっきまーす ! 【お祓い、いっきまーす !】:ミラーコート〈-/自動/自身/至近〉シーン間あなたが行うドッジダイス+[LV+2]。 セットアッププロセス / / / / @侵蝕+3 ### ■コンボ: 鶴神楽の舞をご覧あれ! 【鶴神楽の舞をご覧あれ!】:ミラーコート+ミラーイメージ〈-/自動/自身/至近〉1シナリオLV回。ラウンド間ドッジ判定C値-LV(下限値6)。ただしそのラウンド間攻撃力-5。シーン間あなたが行うドッジダイス+[LV+2]。 セットアッププロセス / / / / @侵蝕+7 ### ■コンボ: マイトフォーサムワン 【マイトフォーサムワン】:マイトフォーサムワン〈-/自動/自身/至近〉1シナリオ1回。即座に1回メインプロセスが行える。行動済みにならない。 イニシアチブ / / / / @侵蝕+1d10 ### ■コンボ: 鏡の中の人形 【鏡の中の人形】:鏡の中の人形〈-/自動/単体/視界〉1シナリオLV回。対象がドッジを行い失敗した直後に使用。対象の代わりにドッジを行う。 オートアクション / / / / @侵蝕+3 ### ■コンボ: 陽炎の亡霊 【陽炎の亡霊】:陽炎の亡霊〈-/自動/自身/至近〉1シナリオ1回。ドッジ判定に成功した際使用。即座に1回メインプロセスが行える。行動済みにならない。 オートアクション / / / / @侵蝕+6 ### ■コンボ: 八咫鏡にお入んなさい! 【八咫鏡にお入んなさい!】:御使いの声+リフレックス:エンジェルハイロゥ<回避:対決:自身:至近>このエフェクトを組み合わせたドッジダイス+LV。C値-LV(下限値7)。 リアクション / 回避 / / / @侵蝕+4 ▼80%未満、マイナーなし ---------- {肉体}+3+1+({LV}*2)+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ▼80%未満、マイナーあり ---------- {肉体}+3+1+5+3+({LV}*4)+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ▼80%ミラーイメージあり、マイナーなし ---------- {肉体}+3+1+({LV}*2)+{DB}dx(6+{CB})+6+{AB} ▼80%ミラーイメージあり、マイナーあり ---------- {肉体}+3+1+5+3+({LV}*4)+{DB}dx(6+{CB})+6+{AB} ### ■コンボ: 八尺瓊勾玉よ!~翼をください~ 【八尺瓊勾玉よ!~翼をください~】:鷹の翼+破壊の爪+完全獣化〈-/自動/自身/至近〉シーン間、肉体の判定ダイス[LV+2]。シーン間飛行状態。ドッジダイス+LV。マイナーで解除、飛行状態に戻れる。素手データ変更。攻撃力+[LV+8]、G値+1。 マイナーアクション / / / / @侵蝕+12 ### ■コンボ: マルチアクション 【マルチアクション】:マルチアクション〈-/自動/自身/至近〉1シナリオLV回。マイナーアクションで行えるエフェクト以外の行動をひとつ行える。 マイナーアクション / / / / @侵蝕+3 ### ■コンボ: 草薙剣、きーっく! 【草薙剣、きーっく!】:獣の力+天を統べるもの+コンセ:キュマイラ〈白兵/対決/単体/至近〉組み合わせた白兵攻撃力+[LV*2]。飛行状態の間、攻撃力+[LV*2]。1点でもダメージを与えた際対象の飛行状態解除。C値-LV(下限値7)。 メジャーアクション / 白兵 / / / @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- {肉体}+5+{LV}+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+9+2+4+({LV}*(1+2+2))+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}+5+{LV}+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+9+2+4+({LV}*(1+2+2))+{AtkB} ▼ミラーイメージ使用 ---------- {肉体}++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+-5+{AtkB} ### ■コンボ: 旅する魔獣 【旅する魔獣】:旅する魔獣〈-/自動/自身/至近〉動物に変形してありとあらゆる場所に移動できる。 メジャーアクション / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: テーマナンバー 【テーマナンバー】:テーマナンバー〈-/自動/自身/至近〉イメソンが流れる。 メジャーアクション / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: 猟犬の鼻 【猟犬の鼻】:猟犬の鼻〈-/自動/自身/至近〉においの粒子や細菌、ウイルス、粉塵などを見分ける。一度でも見たにおいや粒子は覚えられる。 メジャーアクション / / / / @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=7 //感覚=3 //精神=1 //社会=1 ### ■技能 //白兵=4 //回避=6 //射撃=0 //知覚=1 //RC=0 //意志=4 //交渉=0 //調達=2 //運転:=0 //芸術:=0 //知識:=0 //情報:ヒーロー=2