《白熱》 素手データ変更 :侵蝕率+3 《炎陣》 至近カバーリング :侵蝕率+2 《バーニングハート》10 攻撃力+20(《ランナウト》使用)  :侵蝕率+8 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈白兵〉判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 【紅炎一打】:《コンセントレイト:サラマンダー》 +《フレイムタン》+《結合粉砕》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 :侵蝕率+8 (4+1+{DB})dx(8+{CB})++{AB} 判定/100%未満/紅炎一打 d10+6-4+{AtkB} ダメージ/100%未満/紅炎一打 (4+2+{DB})dx(7+{CB})++{AB} 判定/100%以上/紅炎一打 d10+7-3+{AtkB} ダメージ/100%以上/紅炎一打 【断罪の紅炎】:《コンセントレイト:サラマンダー》 +《フレイムタン》+《結合粉砕》+《クロスバースト+》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 :侵蝕率+12 (4+1+{DB})dx(8+{CB})++{AB} 判定/80%~99%/断罪の紅炎 d10+28+6-4+{AtkB} ダメージ/80%~99%/断罪の紅炎 (4+2+{DB})dx(7+{CB})++{AB} 判定/100%~/断罪の紅炎 d10+32+7-3+{AtkB} ダメージ/100%~/断罪の紅炎 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能