//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 花一華は儚き夢にも似たり(Bitters from ANEMONE)
【|花一華は儚き夢にも似たり《Bitters from ANEMONE》】:《砂の加護》《砂塵霊》
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
100%未満 判定ダイス+3、攻撃力+12
100%以上 判定ダイス+4、攻撃力+16
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 血枷のアネモネ(Bloodfull Bond)
【|血枷のアネモネ《Bloodfull Bond》】:《赫き猟銃》《螺旋撃》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
100未満 武器作成、このメインプロセス中のメジャーアクションに対するリアクションのC値+1、シーン1回
技能:<射撃>、命中:0、攻撃力:+6、ガード値:0、射程:20m、使用するとHPを1点失う。
100以上 武器作成、このメインプロセス中のメジャーアクションに対するリアクションのC値+1、シーン2回
技能:<射撃>、命中:0、攻撃力:+8、ガード値:0、射程:20m、使用するとHPを2点失う。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 牡丹散華 黄月は我が身に火を灯し(Anemone with the evening dew)
【|牡丹散華 黄月は我が身に火を灯し《Anemone with the evening dew》】:《ギガンティックモード》《コンセントレイト:モルフェウス》
メジャーアクション / 〈射撃〉 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
対象:範囲(選択)に変更。使用武器破壊
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能