//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 花一華は儚き夢にも似たり(Bitters from ANEMONE) 【|花一華は儚き夢にも似たり《Bitters from ANEMONE》】:《砂の加護》《砂塵霊》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 100%未満 判定ダイス+3、攻撃力+12
100%以上 判定ダイス+4、攻撃力+16 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 血枷のアネモネ(Bloodfull Bond) 【|血枷のアネモネ《Bloodfull Bond》】:《赫き猟銃》《螺旋撃》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 100未満 武器作成、このメインプロセス中のメジャーアクションに対するリアクションのC値+1、シーン1回
技能:<射撃>、命中:0、攻撃力:+6、ガード値:0、射程:20m、使用するとHPを1点失う。
100以上 武器作成、このメインプロセス中のメジャーアクションに対するリアクションのC値+1、シーン2回
技能:<射撃>、命中:0、攻撃力:+8、ガード値:0、射程:20m、使用するとHPを2点失う。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 牡丹散華 黄月は我が身に火を灯し(Anemone with the evening dew) 【|牡丹散華 黄月は我が身に火を灯し《Anemone with the evening dew》】:《ギガンティックモード》《コンセントレイト:モルフェウス》 メジャーアクション / 〈射撃〉 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 対象:範囲(選択)に変更。使用武器破壊 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能