//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: マーチャーシュの剣 【マーチャーシュの剣】:《骨の剣》Lv2+《破壊の爪》Lv2+《ハンティングスタイル》Lv1 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 素手データ変更+戦闘移動、離脱が行える。移動中にほかのエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。シーン(ハンティングスタイル)Lv回
変更後素手データ
攻撃力+(《骨の剣》Lv+5)+(《破壊の爪》Lv+8)、ガード値+6+1、命中-1、射程至近 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+7+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+8+11+{AtkB} ### ■コンボ: ラーコーツィの刃 【ラーコーツィの刃】:《コンセ:ブラム=ストーカー》Lv2+《渇きの主》Lv1+《フォース》Lv2 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲無視の白兵攻撃、攻撃後HP(《渇きの主》Lv×4)点回復 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 7+2+{DB}dx(8+{CB})+11-1+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+3+{DB}dx(7+{CB})+11-1+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ### ■コンボ: ハイドゥクの宴 【ハイドゥクの宴】:《コンセ:ブラム=ストーカー》Lv2+《渇きの主》Lv1+《血の宴》Lv2+《フォース》Lv2 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 範囲(選択)・装甲無視の白兵攻撃、攻撃後HP(Lv×4)点回復 シナリオ2回 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 7+7+2+{DB}dx(+{CB})+11-1+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+7+3+{DB}dx(+{CB})+11-1+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能