//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: マーチャーシュの剣
【マーチャーシュの剣】:《骨の剣》Lv2+《破壊の爪》Lv2+《ハンティングスタイル》Lv1
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
素手データ変更+戦闘移動、離脱が行える。移動中にほかのエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。シーン(ハンティングスタイル)Lv回
変更後素手データ
攻撃力+(《骨の剣》Lv+5)+(《破壊の爪》Lv+8)、ガード値+6+1、命中-1、射程至近
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+7+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+8+11+{AtkB}
### ■コンボ: ラーコーツィの刃
【ラーコーツィの刃】:《コンセ:ブラム=ストーカー》Lv2+《渇きの主》Lv1+《フォース》Lv2
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
装甲無視の白兵攻撃、攻撃後HP(《渇きの主》Lv×4)点回復
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
7+2+{DB}dx(8+{CB})+11-1+{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+3+{DB}dx(7+{CB})+11-1+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
### ■コンボ: ハイドゥクの宴
【ハイドゥクの宴】:《コンセ:ブラム=ストーカー》Lv2+《渇きの主》Lv1+《血の宴》Lv2+《フォース》Lv2
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
範囲(選択)・装甲無視の白兵攻撃、攻撃後HP(Lv×4)点回復 シナリオ2回
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
7+7+2+{DB}dx(+{CB})+11-1+{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+7+3+{DB}dx(+{CB})+11-1+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能