//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈ダンス〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈歌唱〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈演技〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈ファンサ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: Flat Betting
【Flat Betting】:コンセントレイト:ブラックドッグ+雷の残滓+コントロールソート+マルチウェポン
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
「C値-Lv」+「邪毒[ランク56]」+能力値【精神】で判定化+武器合計化[達成値-5-Lv]+リニアキャノン×2(相手ドッジの判定ダイス-2個)+ロックオンサイト(射撃達成値+2)
まずは小手調べ。
バットビートを祈りなさい。
※バットビート…ポーカー用語で、非常に有利なハンドを持っていたにも関わらず、あり得ないゲーム展開で負けてしまうこと。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+5-6+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+5-5+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
### ■コンボ: No More Bets
【No More Bets】:コンセントレイト:ブラックドッグ+雷の残滓+コントロールソート+マルチウェポン
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
「C値-Lv」+「邪毒[ランク56]」+能力値【精神】で判定化+武器合計化[達成値-5-Lv]+リニアキャノン(相手ドッジの判定ダイス-2個)+インプラントミサイル(範囲(選択)化)+ロックオンサイト(射撃達成値+2)
これが今出せる最大ベット。
乗るか反るか、命を賭けろ。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+5-8+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+5-7+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
### ■コンボ: Winner, Winner, Chicken Dinner
【Winner, Winner, Chicken Dinner】:コンセントレイト:ブラックドッグ+雷の残滓+コントロールソート+マルチウェポン+バリアクラッカー
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
「C値-Lv」+「邪毒[ランク56]」+能力値【精神】で判定化+武器合計化[達成値-5-Lv]+リニアキャノン(相手ドッジの判定ダイス-2個)+インプラントミサイル(範囲(選択)化)+ロックオンサイト(射撃達成値+2)+装甲無視+防御無効化
これが発動するのであれば、
私の勝ちが確定する!
@侵蝕+13
▼80%以上 ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+5-8+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+5-7+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
### ■コンボ: Poker Face
【Poker Face】:勝利の女神
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
達成値+[Lv×3]。1ラウンド1回。
ポーカーフェイスは賭博師の必須技能。
その笑みの裏で、虎視眈々と牙を研ぐ。
@侵蝕+4
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能