//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈ダンス〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈歌唱〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈演技〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈ファンサ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: Flat Betting 【Flat Betting】:コンセントレイト:ブラックドッグ+雷の残滓+コントロールソート+マルチウェポン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 「C値-Lv」+「邪毒[ランク56]」+能力値【精神】で判定化+武器合計化[達成値-5-Lv]+リニアキャノン×2(相手ドッジの判定ダイス-2個)+ロックオンサイト(射撃達成値+2)

まずは小手調べ。
バットビートを祈りなさい。
※バットビート…ポーカー用語で、非常に有利なハンドを持っていたにも関わらず、あり得ないゲーム展開で負けてしまうこと。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+5-6+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+5-5+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■コンボ: No More Bets 【No More Bets】:コンセントレイト:ブラックドッグ+雷の残滓+コントロールソート+マルチウェポン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 「C値-Lv」+「邪毒[ランク56]」+能力値【精神】で判定化+武器合計化[達成値-5-Lv]+リニアキャノン(相手ドッジの判定ダイス-2個)+インプラントミサイル(範囲(選択)化)+ロックオンサイト(射撃達成値+2)

これが今出せる最大ベット。
乗るか反るか、命を賭けろ。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+5-8+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+5-7+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: Winner, Winner, Chicken Dinner 【Winner, Winner, Chicken Dinner】:コンセントレイト:ブラックドッグ+雷の残滓+コントロールソート+マルチウェポン+バリアクラッカー メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 「C値-Lv」+「邪毒[ランク56]」+能力値【精神】で判定化+武器合計化[達成値-5-Lv]+リニアキャノン(相手ドッジの判定ダイス-2個)+インプラントミサイル(範囲(選択)化)+ロックオンサイト(射撃達成値+2)+装甲無視+防御無効化

これが発動するのであれば、
私の勝ちが確定する! @侵蝕+13 ▼80%以上 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+5-8+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+5-7+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: Poker Face 【Poker Face】:勝利の女神 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 達成値+[Lv×3]。1ラウンド1回。

ポーカーフェイスは賭博師の必須技能。
その笑みの裏で、虎視眈々と牙を研ぐ。 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能