//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 始まりの一(ファーストワン) 【|始まりの一《ファーストワン》】:コントロールソート:射撃*1+マルチウェポン*7+ヴァリアブルウェポン*4 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 10m @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(10+{CB})+6-8+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(10+{CB})+6-9+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: 愚者の二(フールツー) 【|愚者の二《フールツー》】:神速舞踏*7 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 +14 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 賢者の三(セイジスリー) 【|賢者の三《セイジスリー》】:神速舞踏*7 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 +28 @侵蝕+ ### ■コンボ: 蛇の四(スネークフォー) 【|蛇の四《スネークフォー》】:神速舞踏*7 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 +42 @侵蝕+ ### ■コンボ: 竜の五(ドラゴンファイブ) 【|竜の五《ドラゴンファイブ》】:神速舞踏*7 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 +56 @侵蝕+ ### ■コンボ: 地の六(アースシックス) 【|地の六《アースシックス》】:神速舞踏*7 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 +70 @侵蝕+ ### ■コンボ: 人の七(ヒュ―マンセブン) 【|人の七《ヒュ―マンセブン》】:神速舞踏*7 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 +84 @侵蝕+ ### ■コンボ: 天の八(ヘブンエイト) 【|天の八《ヘブンエイト》】:神速舞踏*7 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 +98 @侵蝕+ ### ■コンボ: 終わりの九(エンディングナイン) 【|終わりの九《エンディングナイン》】:神速舞踏*7 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 +112 @侵蝕+ ### ■コンボ: 終わらない十(エンドレステン) 【|終わらない十《エンドレステン》】:神速舞踏*7 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 +126 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能