//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 戦場の悪魔
【戦場の悪魔】:《螺旋の悪魔》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
自身に暴走付与/攻撃力+[Lv*3](9/12)
@侵蝕+3
### ■コンボ: 肩慣らしだ
【肩慣らしだ】:《オリジン:レジェンド》
マイナーアクション / / / /
【精神】判定の達成値を+[Lv*2](6/8)
@侵蝕+2
### ■コンボ: 腕が鳴るなぁ
【腕が鳴るなぁ】:《赫き剣》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
使用時に「Lv*2」以下の任意のHPを消費/素手データ変更(攻撃力+[消費HP]+8)/コンボデータではHP消費2点
@侵蝕+3
### ■コンボ: 楽しいなぁ
【楽しいなぁ】:《白熱》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
素手データ変更。 命中:0/攻撃力+[7+5]/ガード値:4/射程:至近
@侵蝕+7
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 戦争だ
【戦争だ】:(《赫き剣》+《オリジン:レジェンド》→)《コンセントレイト:ブラムストーカー》+《渇きの主》+《無形の影》+《シャドーテンタクルス》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
1度目の使用。
装甲無視。命中した場合HPを[Lv*4]点回復
射程を10mに変更 ※無形の影組み合わせ時は「視界」に変更
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+9+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+10+12+{AtkB}
### ■コンボ: 蹂躙だ
【蹂躙だ】:(《白熱》+《オリジン:レジェンド》→)《コンセントレイト:ブラムストーカー》+《渇きの主》+《無形の影》+《シャドーテンタクルス》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
1度目の使用。
装甲無視。命中した場合HPを[Lv*4]点回復
射程を10mに変更 ※無形の影組み合わせ時は「視界」に変更
@侵蝕+11
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+12+12+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能