//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 戦場の悪魔 【戦場の悪魔】:《螺旋の悪魔》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 自身に暴走付与/攻撃力+[Lv*3](9/12) @侵蝕+3 ### ■コンボ: 肩慣らしだ 【肩慣らしだ】:《オリジン:レジェンド》 マイナーアクション / / / / 【精神】判定の達成値を+[Lv*2](6/8) @侵蝕+2 ### ■コンボ: 腕が鳴るなぁ 【腕が鳴るなぁ】:《赫き剣》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 使用時に「Lv*2」以下の任意のHPを消費/素手データ変更(攻撃力+[消費HP]+8)/コンボデータではHP消費2点 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 楽しいなぁ 【楽しいなぁ】:《白熱》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 素手データ変更。 命中:0/攻撃力+[7+5]/ガード値:4/射程:至近 @侵蝕+7 ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 戦争だ 【戦争だ】:(《赫き剣》+《オリジン:レジェンド》→)《コンセントレイト:ブラムストーカー》+《渇きの主》+《無形の影》+《シャドーテンタクルス》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 1度目の使用。
装甲無視。命中した場合HPを[Lv*4]点回復
射程を10mに変更 ※無形の影組み合わせ時は「視界」に変更 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+9+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 蹂躙だ 【蹂躙だ】:(《白熱》+《オリジン:レジェンド》→)《コンセントレイト:ブラムストーカー》+《渇きの主》+《無形の影》+《シャドーテンタクルス》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 1度目の使用。
装甲無視。命中した場合HPを[Lv*4]点回復
射程を10mに変更 ※無形の影組み合わせ時は「視界」に変更 @侵蝕+11 ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+12+12+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能