//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:二輪〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:遺産〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 潜熱の赤:ファースト・レッド 【潜熱の赤:ファースト・レッド】:赫き鎧+紅の騎行 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 HPLV点以下。【(消費HP+5)*3+6】点の装甲の防具装備。
※サングインの効果で消費HP+5しています。
ラウンド間、行動値+20(0-99)/+30-59
シーン1回 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 微熱の橙:セカンド・オレンジ 【微熱の橙:セカンド・オレンジ】:赫き重刃(+ハンティングスタイル) マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 HPLV点以下を消費。所持している武器1つの攻撃力を
【(消費HP+5)*4】点、シーン間上昇させる。
※サングインの効果で消費HP+5しています。
エンゲージ離脱・封鎖無効。シーンLV回 @侵蝕+5(6) ### ■コンボ: 閃光の白:サード・ホワイト 【閃光の白:サード・ホワイト】:コンセントレイト+ペネトレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 装甲無視の単体攻撃を行う。 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 冷血の銀:オート・シルバー 【冷血の銀:オート・シルバー】:復讐の刃 オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 相手の攻撃に合わせ、銀色の閃光と共に鋭い反撃を行う。 @侵蝕+6 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能