//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈運転:二輪〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:遺産〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 潜熱の赤:ファースト・レッド
【潜熱の赤:ファースト・レッド】:赫き鎧+紅の騎行
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
HPLV点以下。【(消費HP+5)*3+6】点の装甲の防具装備。
※サングインの効果で消費HP+5しています。
ラウンド間、行動値+20(0-99)/+30-59
シーン1回
@侵蝕+5
### ■コンボ: 微熱の橙:セカンド・オレンジ
【微熱の橙:セカンド・オレンジ】:赫き重刃(+ハンティングスタイル)
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
HPLV点以下を消費。所持している武器1つの攻撃力を
【(消費HP+5)*4】点、シーン間上昇させる。
※サングインの効果で消費HP+5しています。
エンゲージ離脱・封鎖無効。シーンLV回
@侵蝕+5(6)
### ■コンボ: 閃光の白:サード・ホワイト
【閃光の白:サード・ホワイト】:コンセントレイト+ペネトレイト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
装甲無視の単体攻撃を行う。
@侵蝕+5
### ■コンボ: 冷血の銀:オート・シルバー
【冷血の銀:オート・シルバー】:復讐の刃
オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
相手の攻撃に合わせ、銀色の閃光と共に鋭い反撃を行う。
@侵蝕+6
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能