//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: オート:ダメージ起動 【オート:ダメージ起動】:破壊の渦動+喰らわれし贄+巨人の影 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ▼破壊の渦動[LV2]
シーン間対象の装甲を無視して攻撃を行う。

▼喰らわれし贄[LV5]
ウロボロスのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を[LV*3]。

▼巨人の影[LV1]
シーン間エフェクトのLV+2。上限を超えてもよい。
@侵蝕+9 ▼80~99 ---------- +2+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++15+{AtkB} ▼100~129 ---------- +3+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++18+{AtkB} ▼130~159 ---------- +4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++18+{AtkB} ▼160~ ---------- +4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++21+{AtkB} ### ■コンボ: マイナー:移動 【マイナー:移動】:原初の青:氷の回廊+原初の紫:縮地 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / ▼原初の青:氷の回廊[LV1]
戦闘移動


▼原初の紫:縮地[LV5]
移動場所は距離を無視し任意。 @侵蝕+3 ▼80~99 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100~129 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼130~159 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼160~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: メジャー:基本(80%~) 【メジャー:基本(80%~)】:C:ウロボロス+無形の影+破滅の奔流+原初の虹:黒星の門+シャドースクラッチ+原初の緑:オーバードーズ+アニマルテイマー+混沌なる主 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 ▼C:ウロボロス[LV2]
C値ー[LV]。


▼無形の影[LV1]
判定を【精神】へ置換。


===攻撃力===

▼破滅の奔流[LV5]
攻撃力+[LV*4]の射撃攻撃。


▼シャドースクラッチ[LV7]
攻撃力+[LV*2]。


===判定ダイス===

▼原初の虹:黒星の門[LV5]
同エンゲージへ攻撃可。判定ダイス+[LV+1]。

▼アニマルテイマー[LV7]
判定ダイスを+[LV+1]。


===達成値===

▼混沌なる主[LV5]
達成値を[LV*2]。


===エフェクトLV===

▼原初の黒:オーバードーズ[LV4]
組み合わせたエフェクトのレベルを+2。 @侵蝕+20 ▼80~99 ---------- 5++8+10+{DB}dx(7+{CB})++14+{AB} ダメージ d10++28+18+{AtkB} ▼100~129 ---------- 5++9+11+{DB}dx(7+{CB})++16+{AB} ダメージ d10++32+20+{AtkB} ▼130~159 ---------- 5++9+11+{DB}dx(7+{CB})++16+{AB} ダメージ d10++32+20+{AtkB} ▼160~ ---------- 5++10+12+{DB}dx(7+{CB})++18+{AB} ダメージ d10++36+22+{AtkB} ### ■コンボ: メジャー:範囲化 【メジャー:範囲化】:虚ろなる軍団 メジャーアクション / / / / ▼虚ろなる軍団[LV3]
範囲(選択)に変更し、ダメージを+2d。 @侵蝕+4 ▼80~99 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++2d+{AtkB} ▼100~129 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++2d+{AtkB} ▼130~159 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++2d+{AtkB} ▼160~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++2d+{AtkB} ### ■コンボ: メジャー:強制移動 【メジャー:強制移動】:【前提】原初の黄:氷の茨+原初の赤:斥力の槌 メジャーアクション / / / / ▼原初の赤:斥力の槌[LV1]
ダメージを与えた対象を移動させる。

▼原初の黄:氷の茨[LV7]
自身のいるエンゲージから移動したキャラクターはHPを[LV]d失う。 @侵蝕+5 ▼80~99 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++7d+{AtkB} ▼100~129 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++8d+{AtkB} ▼130~159 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++8d+{AtkB} ▼160~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++9d+{AtkB} ### ■コンボ: 任意:ダメージ増加(120%~) 【任意:ダメージ増加(120%~)】:原初の虚:崩壊のスフィア / / / 単体 / 至近 ▼原初の虚:崩壊のスフィア[LV5]
ダメージを+[LV*2]d。
マージナルヴィランによりLV5として扱う。

【前提:巨人の影】
120~159:+16d
160~:+18d

【前提:巨人の影*2】
120~159:+20d
160~:+22d @侵蝕+2d10 ▼80~99 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100~129 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++12d+{AtkB} ▼130~159 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++12d+{AtkB} ▼160~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++14d+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能