//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: オート:ダメージ起動
【オート:ダメージ起動】:破壊の渦動+喰らわれし贄+巨人の影
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
▼破壊の渦動[LV2]
シーン間対象の装甲を無視して攻撃を行う。
▼喰らわれし贄[LV5]
ウロボロスのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を[LV*3]。
▼巨人の影[LV1]
シーン間エフェクトのLV+2。上限を超えてもよい。
@侵蝕+9
▼80~99 ----------
+2+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++15+{AtkB}
▼100~129 ----------
+3+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++18+{AtkB}
▼130~159 ----------
+4+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++18+{AtkB}
▼160~ ----------
+4+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++21+{AtkB}
### ■コンボ: マイナー:移動
【マイナー:移動】:原初の青:氷の回廊+原初の紫:縮地
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 /
▼原初の青:氷の回廊[LV1]
戦闘移動
▼原初の紫:縮地[LV5]
移動場所は距離を無視し任意。
@侵蝕+3
▼80~99 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100~129 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼130~159 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼160~ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: メジャー:基本(80%~)
【メジャー:基本(80%~)】:C:ウロボロス+無形の影+破滅の奔流+原初の虹:黒星の門+シャドースクラッチ+原初の緑:オーバードーズ+アニマルテイマー+混沌なる主
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
▼C:ウロボロス[LV2]
C値ー[LV]。
▼無形の影[LV1]
判定を【精神】へ置換。
===攻撃力===
▼破滅の奔流[LV5]
攻撃力+[LV*4]の射撃攻撃。
▼シャドースクラッチ[LV7]
攻撃力+[LV*2]。
===判定ダイス===
▼原初の虹:黒星の門[LV5]
同エンゲージへ攻撃可。判定ダイス+[LV+1]。
▼アニマルテイマー[LV7]
判定ダイスを+[LV+1]。
===達成値===
▼混沌なる主[LV5]
達成値を[LV*2]。
===エフェクトLV===
▼原初の黒:オーバードーズ[LV4]
組み合わせたエフェクトのレベルを+2。
@侵蝕+20
▼80~99 ----------
5++8+10+{DB}dx(7+{CB})++14+{AB}
ダメージ d10++28+18+{AtkB}
▼100~129 ----------
5++9+11+{DB}dx(7+{CB})++16+{AB}
ダメージ d10++32+20+{AtkB}
▼130~159 ----------
5++9+11+{DB}dx(7+{CB})++16+{AB}
ダメージ d10++32+20+{AtkB}
▼160~ ----------
5++10+12+{DB}dx(7+{CB})++18+{AB}
ダメージ d10++36+22+{AtkB}
### ■コンボ: メジャー:範囲化
【メジャー:範囲化】:虚ろなる軍団
メジャーアクション / / / /
▼虚ろなる軍団[LV3]
範囲(選択)に変更し、ダメージを+2d。
@侵蝕+4
▼80~99 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++2d+{AtkB}
▼100~129 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++2d+{AtkB}
▼130~159 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++2d+{AtkB}
▼160~ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++2d+{AtkB}
### ■コンボ: メジャー:強制移動
【メジャー:強制移動】:【前提】原初の黄:氷の茨+原初の赤:斥力の槌
メジャーアクション / / / /
▼原初の赤:斥力の槌[LV1]
ダメージを与えた対象を移動させる。
▼原初の黄:氷の茨[LV7]
自身のいるエンゲージから移動したキャラクターはHPを[LV]d失う。
@侵蝕+5
▼80~99 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++7d+{AtkB}
▼100~129 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++8d+{AtkB}
▼130~159 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++8d+{AtkB}
▼160~ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++9d+{AtkB}
### ■コンボ: 任意:ダメージ増加(120%~)
【任意:ダメージ増加(120%~)】:原初の虚:崩壊のスフィア
/ / / 単体 / 至近
▼原初の虚:崩壊のスフィア[LV5]
ダメージを+[LV*2]d。
マージナルヴィランによりLV5として扱う。
【前提:巨人の影】
120~159:+16d
160~:+18d
【前提:巨人の影*2】
120~159:+20d
160~:+22d
@侵蝕+2d10
▼80~99 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100~129 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++12d+{AtkB}
▼130~159 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++12d+{AtkB}
▼160~ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++14d+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能