### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (7+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (7+{DB})dx(10+{CB})+4+{AB} 〈白兵〉判定 (7+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 【コンボ1】:《C:ブラム=ストーカー》《鮮血の一撃》《伸縮腕》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 :侵蝕率+6 (7+1+{DB})dx(8+{CB})+4+{AB} 判定/100%未満/コンボ1 d10+消費HP+2+{AtkB} ダメージ/100%未満/コンボ1 (7+3+{DB})dx(7+{CB})+4+{AB} 判定/100%以上/コンボ1 d10+消費HP+2+{AtkB} ダメージ/100%以上/コンボ1 ### ■代入式 //侵蝕率ダイスボーナス=({侵蝕率}+300)/360+{侵蝕率}/80+{侵蝕率}/100+({侵蝕率}+300)/430 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能 ### ■能力値 ### ■技能