//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:妖怪談〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 10万ボルト 【10万ボルト】:コンセントレイト:ブラックドッグ+雷の槍+雷神の鎚 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 雷の加護とオリジン:レジェンド使用後。シナリオLV回 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 6+6+{DB}dx(8+{CB})+5+15+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+7+{DB}dx(7+{CB})+5+15+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■コンボ: ボルテッカー 【ボルテッカー】:コンセントレイト:ブラックドッグ+雷の槍+雷神の鎚+雷の剣 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 雷の加護とオリジン:レジェンド使用後。シナリオLV回 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 6+8+{DB}dx(8+{CB})+5+15+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+9+{DB}dx(7+{CB})+5+15+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ### ■コンボ: サンダープリズン 【サンダープリズン】:スタンボルト+球電の盾 オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 至近 ガード値+14、白兵攻撃使ってきた相手にHPダメージ12点と放心 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能