//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 飢えたる者 【飢えたる者】:完全獣化+破壊の爪+斥力跳躍 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 100%未満:素手のデータ変更、最大移動距離+5mの戦闘移動を行なう。このシーンの間、【肉体】を使用する判定のダイスに+3個する。
100%以上:素手のデータ変更、最大移動距離+10mの戦闘移動を行なう。このシーンの間、【肉体】を使用する判定のダイスに+4個する。 @侵蝕+10 ### ■コンボ: 黒獣の爪 【黒獣の爪】:(飢えたる者+ターゲットロック使用後)武器:破壊の爪+漆黒の拳+コンセントレイト:バロール メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 対象の装甲値無視。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■コンボ: 獰猛なる飢狼 【獰猛なる飢狼】:(飢えたる者+ターゲットロック+フルパワーアタック使用後)武器:破壊の爪+漆黒の拳+コンセントレイト:バロール メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 自身の行動値を0に修正。対象の装甲無視。 @侵蝕+4 ▼80%以上100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+29+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+39+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能