//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB}
〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB}
〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB}
〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB}
〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB}
〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB}
〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB}
〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB}
〈運転:無人機〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:無人機}+{AB}
〈芸術:ゲーム〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{芸術:ゲーム}+{AB}
〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB}

### ■コンボ: 愉楽(タノシミ)の為に狩る者よ
【愉楽(タノシミ)の為に狩る者よ】:(完全獣化+)コンセントレイト+フォース+吠え猛る爪+大蛇の尾+吹き飛ばし
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 5m

@侵蝕+
▼100%未満 ----------
{肉体}+5+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{肉体}+6+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}

### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###

### ■能力値
//肉体=5
//感覚=1
//精神=1
//社会=2
### ■技能
//白兵=4
//回避=1
//射撃=0
//知覚=0
//RC=4
//意志=0
//交渉=0
//調達=1
//運転:無人機=2
//芸術:ゲーム=1
//情報:UGN=1