回避放棄
1d10 【侵蝕率上昇】
オート【リザレクト】
:侵蝕率+
ロイス『』を取得。
ET 【感情表】
ロイス『』を昇華。
ロイス『』をSロイスに変更。
//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: attack sequence
【attack sequence】:コンセントレイト+鮮血の一撃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 至近
ーeffect. effect. attack sequence, type nomal. 始動。-
自身の血で作った赫き剣を自分に突き立て、あふれ出る血を剣にして攻撃する。
赫き剣使用後。
使用後、HP2点消費。
@侵蝕+2+2
▼100%未満 ----------
3+5+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+6+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: attack sequence typeA-C
【attack sequence typeA-C】:コンセントレイト+鮮血の一撃+(かまいたち+血の宴+渇きの主)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 効果参照 / 至近
ーeffect. effect. attack sequence, type A to C. 始動。-
自身の血で作った赫き剣を自分に突き立て、あふれ出る血をあらゆる武器へ変えて攻撃する。
血の宴...薙刀
渇きの主...槍
赫き剣使用後。
使用後、HP2点消費。
@侵蝕+49
▼100%未満 ----------
3+5+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+6+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: attack sequence typeEX
【attack sequence typeEX】:コンセントレイト+鮮血の一撃+リミットリリース+賢者の石
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 至近
ーwarning! warning! attack sequence, type Extra 始動。-
自身の血で作った赫き剣を自分に突き立て、あふれ出た血が再び自身を襲う。解放される一撃は、すべてを破壊する一撃となる。
要100%。赫き剣使用後。
使用後、HP2点消費。
@侵蝕+4+5
▼100%以上 ----------
3+6+{DB}dx(4+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能