回避放棄 1d10 【侵蝕率上昇】 オート【リザレクト】 :侵蝕率+ ロイス『』を取得。 ET 【感情表】 ロイス『』を昇華。 ロイス『』をSロイスに変更。 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: attack sequence 【attack sequence】:コンセントレイト+鮮血の一撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 至近 ーeffect. effect. attack sequence, type nomal. 始動。-
自身の血で作った赫き剣を自分に突き立て、あふれ出る血を剣にして攻撃する。

赫き剣使用後。
使用後、HP2点消費。 @侵蝕+2+2 ▼100%未満 ---------- 3+5+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+6+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: attack sequence typeA-C 【attack sequence typeA-C】:コンセントレイト+鮮血の一撃+(かまいたち+血の宴+渇きの主) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 効果参照 / 至近 ーeffect. effect. attack sequence, type A to C. 始動。-
自身の血で作った赫き剣を自分に突き立て、あふれ出る血をあらゆる武器へ変えて攻撃する。
血の宴...薙刀
渇きの主...槍
赫き剣使用後。
使用後、HP2点消費。 @侵蝕+49 ▼100%未満 ---------- 3+5+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+6+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: attack sequence typeEX 【attack sequence typeEX】:コンセントレイト+鮮血の一撃+リミットリリース+賢者の石 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 至近 ーwarning! warning! attack sequence, type Extra 始動。-
自身の血で作った赫き剣を自分に突き立て、あふれ出た血が再び自身を襲う。解放される一撃は、すべてを破壊する一撃となる。

要100%。赫き剣使用後。
使用後、HP2点消費。 @侵蝕+4+5 ▼100%以上 ---------- 3+6+{DB}dx(4+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能