//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 分け身 【分け身】:《赤色の従者+従者の行進》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / / HP25/30、能力値オール3の従者を作成する。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 血の茨 【血の茨】:赫き剣 マイナーアクション / ― / 自動成功 / / HPを2/4点消費して、攻撃力10/12の白兵武器を作成する。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 血吸乱舞 【血吸乱舞】:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー+伸縮腕+乾きの主+鮮血の一撃》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 装甲無視。HP2消費。作成した武器を使用し、命中時に4/8点のHP回復。従者使用時のデータ。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 4+5-2+{DB}dx(8+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+6-1+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能