//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 【相剣生成】(ソードウエポン) 【【相剣生成】(ソードウエポン)】:ダブルクリエイト、インフィニティウエポン マイナーアクション / 白兵 / / 自身 / 《インフィニティウェポン》エフェクトで作成する武器の数をふたつに変更する。
武器生成 攻撃力+【Lv+12】 技能白兵 至近 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} ### ■コンボ: 【円環の御手】(サークリッドブレス) 【【円環の御手】(サークリッドブレス)】:マルチウエポン、コンバットシステム、コンセントレイト、カスタマイズ、咎人の剣 メジャーアクション / 白兵 / / 自身 / 同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果をふたつ合計して使用できる。ふたつの武器は両方とも装備していなければならない。射程は短いもの、攻撃範囲は狭いものを採用する。同一エンゲージに攻撃できない武器と攻撃できる武器を組み合わせた場合は、前者に従う。また、この組み合わせた判定の達成値をー[5-LV](最大0)する。
白兵のダイス+Lv+1
組み合わせた判定のダイス+Lv
C値を組み合わせたエフェクトのーLvする
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+【Lv×5】する。 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 2+6+{DB}dx(7+{CB})+9+-3+{AB} ダメージ d10+49+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+8+{DB}dx(7+{CB})+9+-2+{AB} ダメージ d10+51+{AtkB} ### ■コンボ: 【相剣生成】(ソードウエポン) 【【相剣生成】(ソードウエポン)】:スーパーランナー、ダブルクリエイト、インフィニティウエポン マイナーアクション / 白兵 / / / 《インフィニティウェポン》エフェクトで作成する武器の数をふたつに変更する。
武器生成 攻撃力+【Lv+12】 技能白兵 至近
戦闘移動 17m @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} ### ■コンボ: 【円環の理】(サークリッドインビジブル) 【【円環の理】(サークリッドインビジブル)】:マルチウエポン、コンバットシステム、コンセントレイト、カスタマイズ、咎人の剣、戦陣の祝福 メジャーアクション / 白兵 / / 自身 / 同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果をふたつ合計して使用できる。ふたつの武器は両方とも装備していなければならない。射程は短いもの、攻撃範囲は狭いものを採用する。同一エンゲージに攻撃できない武器と攻撃できる武器を組み合わせた場合は、前者に従う。また、この組み合わせた判定の達成値をー[5-LV](最大0)する。
白兵のダイス+Lv+1
組み合わせた判定のダイス+Lv
C値を組み合わせたエフェクトのーLvする
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+【Lv×5】する。
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+【Lv+4】Dする。シナリオ1回 @侵蝕+34 ▼100%未満 ---------- 2+6+{DB}dx(7+{CB})+9+-3+{AB} ダメージ d10+打たない+{AtkB} ▼120%以上 ---------- 2+9+{DB}dx(7+{CB})+9+-2+{AB} ダメージ d10+51+6D10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能