//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈運転:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: 【相剣生成】(ソードウエポン)
【【相剣生成】(ソードウエポン)】:ダブルクリエイト、インフィニティウエポン
マイナーアクション / 白兵 / / 自身 /
《インフィニティウェポン》エフェクトで作成する武器の数をふたつに変更する。
武器生成 攻撃力+【Lv+12】 技能白兵 至近
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(10+{CB})+9+{AB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(10+{CB})+9+{AB}
### ■コンボ: 【円環の御手】(サークリッドブレス)
【【円環の御手】(サークリッドブレス)】:マルチウエポン、コンバットシステム、コンセントレイト、カスタマイズ、咎人の剣
メジャーアクション / 白兵 / / 自身 /
同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果をふたつ合計して使用できる。ふたつの武器は両方とも装備していなければならない。射程は短いもの、攻撃範囲は狭いものを採用する。同一エンゲージに攻撃できない武器と攻撃できる武器を組み合わせた場合は、前者に従う。また、この組み合わせた判定の達成値をー[5-LV](最大0)する。
白兵のダイス+Lv+1
組み合わせた判定のダイス+Lv
C値を組み合わせたエフェクトのーLvする
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+【Lv×5】する。
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
2+6+{DB}dx(7+{CB})+9+-3+{AB}
ダメージ d10+49+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+8+{DB}dx(7+{CB})+9+-2+{AB}
ダメージ d10+51+{AtkB}
### ■コンボ: 【相剣生成】(ソードウエポン)
【【相剣生成】(ソードウエポン)】:スーパーランナー、ダブルクリエイト、インフィニティウエポン
マイナーアクション / 白兵 / / /
《インフィニティウェポン》エフェクトで作成する武器の数をふたつに変更する。
武器生成 攻撃力+【Lv+12】 技能白兵 至近
戦闘移動 17m
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(10+{CB})+9+{AB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(10+{CB})+9+{AB}
### ■コンボ: 【円環の理】(サークリッドインビジブル)
【【円環の理】(サークリッドインビジブル)】:マルチウエポン、コンバットシステム、コンセントレイト、カスタマイズ、咎人の剣、戦陣の祝福
メジャーアクション / 白兵 / / 自身 /
同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果をふたつ合計して使用できる。ふたつの武器は両方とも装備していなければならない。射程は短いもの、攻撃範囲は狭いものを採用する。同一エンゲージに攻撃できない武器と攻撃できる武器を組み合わせた場合は、前者に従う。また、この組み合わせた判定の達成値をー[5-LV](最大0)する。
白兵のダイス+Lv+1
組み合わせた判定のダイス+Lv
C値を組み合わせたエフェクトのーLvする
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+【Lv×5】する。
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+【Lv+4】Dする。シナリオ1回
@侵蝕+34
▼100%未満 ----------
2+6+{DB}dx(7+{CB})+9+-3+{AB}
ダメージ d10+打たない+{AtkB}
▼120%以上 ----------
2+9+{DB}dx(7+{CB})+9+-2+{AB}
ダメージ d10+51+6D10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能