//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈運転:馬〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:軍事〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 射撃攻撃 【射撃攻撃】:コンセントレイト:サラマンダー+炎の刃+灼熱の刃 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 同エンゲージ相手なら威力+2 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+6+-1+{AB} ダメージ d10+2+15+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+6+-1+{AB} ダメージ d10+4+18+5+{AtkB} ### ■コンボ: 熱血 【熱血】:氷盾 / / / / ガード値+25(30) 氷の城塞を使用すると受けるダメージ-15(18) 炎陣も使える @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能