1d10 【シーンイン・リザレクト】
2d10 【衝動判定】
暴走/硬直(変異暴走:あなたは通常のバットステータスの効果に加えて、暴走を受けた際に、同時にバットステータスの硬直も受ける。この硬直は通常通りのアクションを消費して、暴走とは別に回復させる必要がある。)
100%未満:アドヴァイスLv5、弱点看破Lv4(ウィークメイカー効果込み):攻撃力を12+5(合計17)、ダイスを+5、C値を-1する。
100%以上:アドヴァイスLv5、弱点看破Lv4(ウィークメイカー効果込み)攻撃力を15+5(合計20)、ダイスを+6、C値を-1する。
120%以上:覚悟の鼓舞Lv2:達成値を9追加
160%以上:覚悟の鼓舞Lv2:達成値を12追加
//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:医療〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ボクがイチバンだよね!
【ボクがイチバンだよね!】:スピードフォースLv1
イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
イニシアチブプロセスにメインプロセスを行える。
もちろんイチバンだよね?ね?
@侵蝕+4
### ■コンボ: 全力応援!
【全力応援!】:弱点看破Lv4、アドヴァイスL v5、風の渡し手Lv3(ウィークメイカー込み)
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / [LV+1]体 / 視界
100%未満:攻撃力を12+5(合計17)、ダイスを+5、C値を-1する。
100%以上:攻撃力を15+5(合計20)、ダイスを+6、C値を-1する。
@侵蝕+12
### ■コンボ: そこで止まっちゃダメだ!
【そこで止まっちゃダメだ!】:弱点看破Lv4、アドヴァイスL v5、神機妙算Lv1(ウィークメイカー込み)
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界
100%未満:攻撃力を12+5(合計17)、ダイスを+5、C値を-1する。
100%以上:攻撃力を15+5(合計20)、ダイスを+6、C値を-1する。
@侵蝕+12
### ■コンボ: この声を聞けーーー!
【この声を聞けーーー!】:覚悟の鼓舞Lv2
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
120%以上:判定直後に使用、達成値を9追加。
160%以上:判定直後に使用、達成値を12追加。
@侵蝕+4
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能