1d10 【シーンイン・リザレクト】 2d10 【衝動判定】 暴走/硬直(変異暴走:あなたは通常のバットステータスの効果に加えて、暴走を受けた際に、同時にバットステータスの硬直も受ける。この硬直は通常通りのアクションを消費して、暴走とは別に回復させる必要がある。) 100%未満:アドヴァイスLv5、弱点看破Lv4(ウィークメイカー効果込み):攻撃力を12+5(合計17)、ダイスを+5、C値を-1する。 100%以上:アドヴァイスLv5、弱点看破Lv4(ウィークメイカー効果込み)攻撃力を15+5(合計20)、ダイスを+6、C値を-1する。 120%以上:覚悟の鼓舞Lv2:達成値を9追加 160%以上:覚悟の鼓舞Lv2:達成値を12追加 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:医療〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ボクがイチバンだよね! 【ボクがイチバンだよね!】:スピードフォースLv1 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 イニシアチブプロセスにメインプロセスを行える。
もちろんイチバンだよね?ね? @侵蝕+4 ### ■コンボ: 全力応援! 【全力応援!】:弱点看破Lv4、アドヴァイスL v5、風の渡し手Lv3(ウィークメイカー込み) メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / [LV+1]体 / 視界 100%未満:攻撃力を12+5(合計17)、ダイスを+5、C値を-1する。
100%以上:攻撃力を15+5(合計20)、ダイスを+6、C値を-1する。 @侵蝕+12 ### ■コンボ: そこで止まっちゃダメだ! 【そこで止まっちゃダメだ!】:弱点看破Lv4、アドヴァイスL v5、神機妙算Lv1(ウィークメイカー込み) メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 100%未満:攻撃力を12+5(合計17)、ダイスを+5、C値を-1する。
100%以上:攻撃力を15+5(合計20)、ダイスを+6、C値を-1する。 @侵蝕+12 ### ■コンボ: この声を聞けーーー! 【この声を聞けーーー!】:覚悟の鼓舞Lv2 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 120%以上:判定直後に使用、達成値を9追加。
160%以上:判定直後に使用、達成値を12追加。 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能