//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:学問〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 撥撃掌(はつげきしょう) 【|撥撃掌《はつげきしょう》】:俊足の刃+漆黒の拳+コントロールソート+コンセントレイト:バロール メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 装甲値無視 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 1+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 斥力集積(せきりょくしゅうせき) 【|斥力集積《せきりょくしゅうせき》】:俊足の刃+漆黒の拳+斥力の槌+コントロールソート+コンセントレイト:バロール メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 装甲値無視
1点でもダメージを与えた場合、対象は[LVx2]m移動する。離脱可能。どう移動するかは使用者が決める。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 1+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 炎魔覚醒(えんまかくせい) 【|炎魔覚醒《えんまかくせい》】:氷の茨 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 自身のエンゲージから離れた相手は、LVD点HPを失う。自身が選んだ任意のキャラクターはこの効果を受けない。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} +{AtkB} ダメージ d10+5D ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+6D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能