//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 15+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 15+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 15+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 武器取りて、立ち向かう 【武器取りて、立ち向かう】:インフィニティウェポン+原初の青:ダブルクリエイト マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 武器作成。 @侵蝕+ ### ■コンボ: この手で嬲りて、聖域を護る 【この手で嬲りて、聖域を護る】:C:ノイマン+マルチウェポン+急所狙い+無形の影+影絵の兵士+シャドースクラッチ+原初の赤:さらなる波+混色の氾濫 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 @侵蝕+ ### ■コンボ: 久遠を謳いて、聖域を保つ 【久遠を謳いて、聖域を保つ】:ラストアクション オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘不能になった直後に使用。メインプロセスを行う。行動済みでも可能で、行動済みにならない。また、戦闘不能の効果をこのメインプロセスが終了するまで受けない。 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能