//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 緋糸展開(Carmine Cocoon) 【|緋糸展開《Carmine Cocoon》】:赫き重刃+クイックモーション マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 000~099% 2点以下のHPを消費。シーン中その武器を功+「消費した「HP+5」×4」する。 また、その武器は両手武器となる。
100~159% 3点以下のHPを消費。シーン中その武器を功+「消費した「HP+5」×4」する。 また、その武器は両手武器となる。
160~219% 4点以下のHPを消費。シーン中その武器を功+「消費した「HP+5」×4」する。 また、その武器は両手武器となる。
220%~  5点以下のHPを消費。シーン中その武器を功+「消費した「HP+5」×4」する。 また、その武器は両手武器となる。

クイックアクション+スピナーシューターの効果で飛行状態での戦闘移動 @侵蝕+5/8 ### ■コンボ: 緋刃(Carmine Fang) 【|緋刃《Carmine Fang》】:コンセントレイト:オルクス+朧の弾丸 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 100m 装甲無視 同エンゲージ不可

スピナーシューター込み @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6+0+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+6++{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+0+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+6++{AtkB} ### ■コンボ: 緋繭滅陣(Carmine Dominion) 【|緋繭滅陣《Carmine Dominion》】:コンセントレイト:オルクス+朧の弾丸+要の陣形 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 3体 / 100m 装甲無視 同エンゲージ不可 

スピナーシューター込み @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 6+0+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+6++{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+0+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+6++{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能