//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 一陣の風 【一陣の風】:完全獣化+破壊の爪 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 このシーンの間肉体の能力値を使ったあらゆる判定ダイスを+[Lv+2]、素手データ変更 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 疾風斬 【疾風斬】:コンセ+かまいたち+援護の風+ウィンドブレス メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 射程が視界に、ただし攻撃力-5、判定ダイス+Lv、達成値に+[Lv*3]、ラウンド1回 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 5+5+3+{DB}dx(8+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+8+9-5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+6+4+{DB}dx(7+{CB})+15+{AB} ダメージ d10+8+10-5+{AtkB} ### ■コンボ: 暴風斬 【暴風斬】:コンセ+援護の風+ウィンドブレス+獅子奮迅 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 判定ダイス+Lv、達成値に+[Lv*3]、範囲攻撃、シナリオ中Lv回 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 5+5+3+{DB}dx(8+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+8+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+6+4+{DB}dx(7+{CB})+15+{AB} ダメージ d10+8+10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能