//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 氷針 【氷針】:コンセントレイト:サラマンダー+氷の塔+原初の赤(黒の鉄槌)+螺旋の悪魔 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 Dロイス:究極のゼロでダイス+3個
暴走中:絶対零度でダイス+4個 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 3+3+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ▼暴走中 ---------- 3+7+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ▼100%以上暴走中 ---------- 3+7+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ### ■コンボ: 氷槍 【氷槍】:コンセントレイト:サラマンダー+氷の塔+原初の赤(黒の鉄槌)+螺旋の悪魔+プラズマカノン メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 Dロイス:究極のゼロでダイス+3個
暴走中:絶対零度でダイス+4個 @侵蝕+13 ▼100%以上 ---------- 3+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+62+{AtkB} ▼暴走中 ---------- 3+7+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+62+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能