//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 氷針
【氷針】:コンセントレイト:サラマンダー+氷の塔+原初の赤(黒の鉄槌)+螺旋の悪魔
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
Dロイス:究極のゼロでダイス+3個
暴走中:絶対零度でダイス+4個
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
3+3+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+36+{AtkB}
▼暴走中 ----------
3+7+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
▼100%以上暴走中 ----------
3+7+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+36+{AtkB}
### ■コンボ: 氷槍
【氷槍】:コンセントレイト:サラマンダー+氷の塔+原初の赤(黒の鉄槌)+螺旋の悪魔+プラズマカノン
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
Dロイス:究極のゼロでダイス+3個
暴走中:絶対零度でダイス+4個
@侵蝕+13
▼100%以上 ----------
3+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+62+{AtkB}
▼暴走中 ----------
3+7+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+62+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能