//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 血塗れの救済(ブラッディ・レリーフ)
【|血塗れの救済《ブラッディ・レリーフ》】:赫き弾+滅びの一矢+コンセントレイト+アサルトライフル
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
攻撃力+9、命中-1、攻撃力+[LV×2]、ダイス+LV+1]、クリティカル値-LV、メインプロセス終了時にHP5点失う
※100%未満:C値-2、攻撃力+1919、達成値-1、ダイス+3
100%以上:C値-3、攻撃力+2121、達成値-1、ダイス+4
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(8+{CB})+3-1+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+3-1+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能