//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈仮〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
### ■コンボ: コーラル収束成形
【コーラル収束成形】:《影の武具:インフィニティウェポン》+《原初の青:ジャイアントウェポン》+《原初の青:ダブルクリエイト》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
【侵食率制限なし】【回数制限なし】
《ジャイアントウェポン》の効果が乗ったエフェクト武器を《ダブルクリエイト》で二つ製作する。
@侵蝕+
### ■コンボ: みんなのトラウマ(無敵時間やめろ)
【|みんなのトラウマ《無敵時間やめろ》】:《オリジン:コロニー》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
【侵食率制限なし】【回数制限なし】
@侵蝕+3
### ■コンボ: Xブレード
【Xブレード】:《無形の影》+《原初の虹:黒の剣舞》+《コンセントレイト:ウロボロス》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
【侵食率制限なし】【ラウンド中1回:《無形の影》】
エフェクト武器2つを使用した〈白兵〉攻撃。真紅の光剣の連撃が敵を裁断する。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ✳︎ブレード
【✳︎ブレード】:《無形の影》+《原初の虹:黒の剣舞》+《コンセントレイト:ウロボロス》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
【侵食率制限なし】【ラウンド中1回:《無形の影》】
エフェクト武器4つを使用した〈白兵〉攻撃。光波ブレード閉じるモーションやたら殺意高くて怖い。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: コーラル忍法・火鳥風裂(かちょうふうれつ)
【コーラル忍法・|火鳥風裂《かちょうふうれつ》】:《無形の影》+《コンセントレイト:ウロボロス》
/ / / /
【侵食率制限なし】【ラウンド中1回:《無形の影》】
運転攻撃。たぶんミドルでギリギリやるかやらないかくらい。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能