//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈仮〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} ### ■コンボ: コーラル収束成形 【コーラル収束成形】:《影の武具:インフィニティウェポン》+《原初の青:ジャイアントウェポン》+《原初の青:ダブルクリエイト》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 【侵食率制限なし】【回数制限なし】
《ジャイアントウェポン》の効果が乗ったエフェクト武器を《ダブルクリエイト》で二つ製作する。 @侵蝕+ ### ■コンボ: みんなのトラウマ(無敵時間やめろ) 【|みんなのトラウマ《無敵時間やめろ》】:《オリジン:コロニー》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 【侵食率制限なし】【回数制限なし】 @侵蝕+3 ### ■コンボ: Xブレード 【Xブレード】:《無形の影》+《原初の虹:黒の剣舞》+《コンセントレイト:ウロボロス》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 【侵食率制限なし】【ラウンド中1回:《無形の影》】
エフェクト武器2つを使用した〈白兵〉攻撃。真紅の光剣の連撃が敵を裁断する。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ✳︎ブレード 【✳︎ブレード】:《無形の影》+《原初の虹:黒の剣舞》+《コンセントレイト:ウロボロス》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 【侵食率制限なし】【ラウンド中1回:《無形の影》】
エフェクト武器4つを使用した〈白兵〉攻撃。光波ブレード閉じるモーションやたら殺意高くて怖い。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: コーラル忍法・火鳥風裂(かちょうふうれつ) 【コーラル忍法・|火鳥風裂《かちょうふうれつ》】:《無形の影》+《コンセントレイト:ウロボロス》 / / / / 【侵食率制限なし】【ラウンド中1回:《無形の影》】
運転攻撃。たぶんミドルでギリギリやるかやらないかくらい。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能