//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 身体躁術 【身体躁術】:骨の剣 死招きの爪 鏡のイデア マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+30×2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+36×2+{AtkB} ### ■コンボ: 身体躁術:鮮花 【身体躁術:鮮花】:コンセ マルチウェポン (砂の加護) / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 ミドル:命中期待値は20くらいなのでミドルのダメージ期待値89.5位。
ダイスボーナスが増えたら、オールレンジなしでも可 @侵蝕+106 ▼100%未満 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+-3+{AB} ダメージ d10+60+2d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+72+2d10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能