//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 火吹き芸 【火吹き芸】:《氷炎の剣》2+《地獄の氷炎》4 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 白兵武器を作成し、装備する @侵蝕+5 ### ■コンボ: 知性と衝動の二大饗宴 【知性と衝動の二大饗宴】:《C:ハヌマーン》3+《一閃》  / 《バリアクラッカー》2 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 全力移動を行った後で白兵攻撃。

《バリアクラッカー》を組わせていた場合は装甲無視とガード不可。 @侵蝕+48 ▼80%~99% ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100%~ ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能