//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈運転:〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 火吹き芸
【火吹き芸】:《氷炎の剣》2+《地獄の氷炎》4
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
白兵武器を作成し、装備する
@侵蝕+5
### ■コンボ: 知性と衝動の二大饗宴
【知性と衝動の二大饗宴】:《C:ハヌマーン》3+《一閃》 / 《バリアクラッカー》2
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
全力移動を行った後で白兵攻撃。
《バリアクラッカー》を組わせていた場合は装甲無視とガード不可。
@侵蝕+48
▼80%~99% ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
▼100%~ ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能