※能力値の変動は、(最下部)デフォルト変数の変更だけで対応可能 ※変数  減る場合は-1と書く ※コンボ 数値0や、数値0-1(マイナスの入れ方)に留意 ※デフォルト変数、バフ・デバフ変数、BCダイス 1d10 登場判定、リザレクト :侵蝕率+ :HP+11 【10+肉体】 戦闘不能回復 ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx+{白兵}+{AB}@(10+{CB}) 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{回避}+{AB}@(10+{CB}) 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{射撃}+{AB}@(10+{CB}) 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{知覚}+{AB}@(10+{CB}) 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx+{RC}+{AB}@(10+{CB}) 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx+{意志}+{AB}@(10+{CB}) 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx+{交渉}+{AB}@(10+{CB}) 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx+{調達}+{AB}@(10+{CB}) 〈調達〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{運転:}+{AB}@(10+{CB}) 〈運転:〉判定 ({精神}+{DB})dx+{知識:}+{AB}@(10+{CB}) 〈知識:〉判定 ({社会}+{DB})dx+{情報:噂話}+{AB}@(10+{CB}) 〈情報:噂話〉判定 ■ 攻撃:【1+1は~】:侵2・コンセ2 侵2・小さな塵4 侵2・光の指先2 100%侵4・マスビジョン5+1 ({感覚}+6+{DB})dx+5+0-1+{AB}@(8+{CB}) 判定/100%未満(侵6)/1+1は~ d10+3+2+{AtkB} ダメージ/100%未満(侵6) ({感覚}+7+{DB})dx+5+0-1+{AB}@(7+{CB}) 判定/100%以上(侵6)/1+1は~ d10+3+4+{AtkB} ダメージ/100%以上(侵6) ({感覚}+7+{DB})dx+5+0-1+{AB}@(7+{CB}) 判定/マスヴィジョン (侵8) 0/3 d10+3+4+30+{AtkB} ダメージ/マスヴィジョン (侵8) 0/3 ■ 避ける:侵1・神の眼〈知覚〉 侵2・リフレ2 +侵2・光の指先2 ({感覚}+0+{DB})dx+1+{AB}@(8+{CB}) 判定/100%未満(侵3)/避ける リフレ・神の眼 ({感覚}+0+{DB})dx+1+{AB}@(7+{CB}) 判定/100%以上(侵3)/避ける リフレ・神の眼 ({感覚}+6+{DB})dx+1+{AB}@(8+{CB}) 判定/100%未満(侵5)/避ける リフレ・神の眼・光の指先  ({感覚}+7+{DB})dx+1+{AB}@(7+{CB}) 判定/100%以上(侵5)/避ける リフレ・神の眼・光の指先 ■ 補助 EE 見放されし地 シーン内 任意の空間 光を遮断する空間 EE 天使の絵の具 大気中に映像や動画を投影 EE スポットライト 色・光量・設置場所、自由にやれるんだ! EE 真昼の星 視力を望遠鏡にする ### ■バフ・デバフ ※減る場合は-1と書く //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■能力値 //肉体=0 //感覚=0 //精神=0 //社会=0 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=0 ### ■能力値 //肉体=0 //感覚=0 //精神=0 //社会=0 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=0