//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 試練を超えよ
【試練を超えよ】:ターゲットロック+攻性変色
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: アイスブレス
【アイスブレス】:コンセントレイト+魔獣の本能+魔獣の衝撃+(ターゲットロック)+(攻性変色)
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
6+5+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+5+9+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+5+12+20+{AtkB}
### ■コンボ: 竜凍蛇尾の投擲槍(アイススピア)/竜頭蛇尾の散弾銃(アイスショット)
【|竜凍蛇尾の投擲槍《アイススピア》/|竜頭蛇尾の散弾銃《アイスショット》】:コンセントレイト+魔獣の本能+魔獣の衝撃+氷の塔+(ターゲットロック)+(攻性変色)
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
ターゲットロック+攻性変色を除外すれば、対象は「範囲(選択)」
同一エンゲージ不可。
氷の槍とも言えるものを射出する。
竜を凍らせ、蛇の尾までを正確無比に貫通させる威力・精度を誇る。
故に「竜凍蛇尾」。要は通常の全力攻撃。
氷の礫を複数放つ。
感覚で撃っているため精度が良くなく、込められた力ほどの威力を発揮しない。
故に「竜頭蛇尾」。要は慢心・小手調べ・力の温存状態。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
6+5+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+5+15+9+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+5+18+12+20+{AtkB}
### ■コンボ: 凍結魔嬢の独壇場(アイスエイジ)
【|凍結魔嬢の独壇場《アイスエイジ》】:コンセントレイト+魔獣の本能+魔獣の衝撃+氷の塔+プラズマカノン+(ターゲットロック)+(攻性変色)
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
氷の塔を除外すれば、同一エンゲージ攻撃可能。
指向性を持たせた絶対零度のブレスにより、相手を凍結させる。
標的の周囲にある空気は固体化し、その影響を埋め合わせるように暴風が発生する……かもしれない。
肉体への負荷が大きいためか、無意識に肉体が喉を加熱し保護し始める。
@侵蝕+14
▼100%以上 ----------
6+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+5+18+20+12+20+{AtkB}
▼超侵蝕 ----------
6+6+{DB}dx(7+{CB})+4+10+{AB}
ダメージ d10+5+18+20+12+20+10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能