//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:ネットカルチャー〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: Optimize 【Optimize】:骨の剣Lv1+形状変化:剛Lv4 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 100↓/シーン中、攻撃力を+[Lv*2=8]し、素手のデータを「種別:白兵、技能:白兵、命中:-1、攻撃力:+[Lv+5=6]、ガード値:6、射程:至近」に変更
100↑/シーン中、攻撃力を+[Lv*2=10]し、素手のデータを「種別:白兵、技能:白兵、命中:-1、攻撃力:+[Lv+5=7]、ガード値:6、射程:至近」に変更 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++17+{AtkB} ### ■コンボ: Maximize 【Maximize】:骨の剣Lv1+形状変化:剛Lv4(+ランナウトLv2) マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 100↓/シーン中、攻撃力を+[Lv+2*2=12]し、素手のデータを「種別:白兵、技能:白兵、命中:-1、攻撃力:+[Lv+5=6]、ガード値:6、射程:至近」に変更
100↑/シーン中、攻撃力を+[Lv+2*2=14]し、素手のデータを「種別:白兵、技能:白兵、命中:-1、攻撃力:+[Lv+5=7]、ガード値:6、射程:至近」に変更 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++21+{AtkB} ### ■コンボ: Cut 【Cut】:(素手攻撃/骨の剣Lv1+形状変化:剛Lv4)+C:エグザイルLv2+爪剣Lv1 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 100↓/〈白兵〉攻撃を行う。攻撃力を+[Lv*2=2]、C値-Lv=8、対象にドッジ判定ダイス-1個。(攻撃+2、命中-1)
100↑/〈白兵〉攻撃を行う。攻撃力を+[Lv*2=4]、C値-Lv=7、対象にドッジ判定ダイス-1個。(攻撃+4、命中-1) @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(-2+{CB})+2-1+{AB} ダメージ d10++16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(-3+{CB})+2-1+{AB} ダメージ d10++21+{AtkB} ▼100%未満※ ---------- 4++{DB}dx(-2+{CB})+2-1+{AB} ダメージ d10++20+{AtkB} ▼100%以上※ ---------- 4++{DB}dx(-3+{CB})+2-1+{AB} ダメージ d10++25+{AtkB} ### ■コンボ: Drag>Cut 【Drag>Cut】:(素手攻撃/骨の剣Lv1+形状変化:剛Lv4)+C:エグザイルLv2+爪剣Lv1+異形の祭典Lv1 メジャーアクション / / / 2体/3体 / 至近 100↓/[Lv+1=2]体を対象に〈白兵〉攻撃を行う。攻撃力を+[Lv*2=2]、C値-Lv=8、対象にドッジ判定ダイス-1個。1回/シーン制限(攻撃+2、命中-1)
100↑/[Lv+1=3]体を対象に〈白兵〉攻撃を行う。攻撃力を+[Lv*2=4]、C値-Lv=7、対象にドッジ判定ダイス-1個。1回/シーン制限(攻撃+2、命中-1) @侵蝕+8 ### ■コンボ: Delete 【Delete】:(素手攻撃/骨の剣Lv1+形状変化:剛Lv4)+C:エグザイルLv2+爪剣Lv1(+ランナウトLv2) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 100↓/〈白兵〉攻撃を行う。攻撃力を+[Lv+2*2=6]、C値-Lv=8、対象にドッジ判定ダイス-1個。(攻撃+6、命中-1)
100↑/〈白兵〉攻撃を行う。攻撃力を+[Lv+2*2=8]、C値-Lv=7、対象にドッジ判定ダイス-1個。(攻撃+8、命中-1) @侵蝕+11 ▼100%未満※ ---------- 4++{DB}dx(-2+{CB})+2-1+{AB} ダメージ d10++24+{AtkB} ▼100%以上※ ---------- 4++{DB}dx(-3+{CB})+2-1+{AB} ダメージ d10++29+{AtkB} ### ■コンボ: Drag>Delete 【Drag>Delete】:(素手攻撃/骨の剣Lv1+形状変化:剛Lv4)+C:エグザイルLv2+爪剣Lv1(+ランナウトLv2)+異形の祭典Lv1 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / [LV+1]体 / 至近 100↓/[Lv+1=2]体を対象に〈白兵〉攻撃を行う。攻撃力を+[Lv+2*2=6]、C値-Lv=8、対象にドッジ判定ダイス-1個。(攻撃+6、命中-1)
100↑/[Lv+1=3]体を対象に〈白兵〉攻撃を行う。攻撃力を+[Lv+2*2=8]、C値-Lv=7、対象にドッジ判定ダイス-1個。(攻撃+8、命中-1) @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能