//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:ネットカルチャー〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: Optimize
【Optimize】:骨の剣Lv1+形状変化:剛Lv4
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
100↓/シーン中、攻撃力を+[Lv*2=8]し、素手のデータを「種別:白兵、技能:白兵、命中:-1、攻撃力:+[Lv+5=6]、ガード値:6、射程:至近」に変更
100↑/シーン中、攻撃力を+[Lv*2=10]し、素手のデータを「種別:白兵、技能:白兵、命中:-1、攻撃力:+[Lv+5=7]、ガード値:6、射程:至近」に変更
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++14+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++17+{AtkB}
### ■コンボ: Maximize
【Maximize】:骨の剣Lv1+形状変化:剛Lv4(+ランナウトLv2)
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
100↓/シーン中、攻撃力を+[Lv+2*2=12]し、素手のデータを「種別:白兵、技能:白兵、命中:-1、攻撃力:+[Lv+5=6]、ガード値:6、射程:至近」に変更
100↑/シーン中、攻撃力を+[Lv+2*2=14]し、素手のデータを「種別:白兵、技能:白兵、命中:-1、攻撃力:+[Lv+5=7]、ガード値:6、射程:至近」に変更
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++18+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++21+{AtkB}
### ■コンボ: Cut
【Cut】:(素手攻撃/骨の剣Lv1+形状変化:剛Lv4)+C:エグザイルLv2+爪剣Lv1
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
100↓/〈白兵〉攻撃を行う。攻撃力を+[Lv*2=2]、C値-Lv=8、対象にドッジ判定ダイス-1個。(攻撃+2、命中-1)
100↑/〈白兵〉攻撃を行う。攻撃力を+[Lv*2=4]、C値-Lv=7、対象にドッジ判定ダイス-1個。(攻撃+4、命中-1)
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(-2+{CB})+2-1+{AB}
ダメージ d10++16+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(-3+{CB})+2-1+{AB}
ダメージ d10++21+{AtkB}
▼100%未満※ ----------
4++{DB}dx(-2+{CB})+2-1+{AB}
ダメージ d10++20+{AtkB}
▼100%以上※ ----------
4++{DB}dx(-3+{CB})+2-1+{AB}
ダメージ d10++25+{AtkB}
### ■コンボ: Drag>Cut
【Drag>Cut】:(素手攻撃/骨の剣Lv1+形状変化:剛Lv4)+C:エグザイルLv2+爪剣Lv1+異形の祭典Lv1
メジャーアクション / / / 2体/3体 / 至近
100↓/[Lv+1=2]体を対象に〈白兵〉攻撃を行う。攻撃力を+[Lv*2=2]、C値-Lv=8、対象にドッジ判定ダイス-1個。1回/シーン制限(攻撃+2、命中-1)
100↑/[Lv+1=3]体を対象に〈白兵〉攻撃を行う。攻撃力を+[Lv*2=4]、C値-Lv=7、対象にドッジ判定ダイス-1個。1回/シーン制限(攻撃+2、命中-1)
@侵蝕+8
### ■コンボ: Delete
【Delete】:(素手攻撃/骨の剣Lv1+形状変化:剛Lv4)+C:エグザイルLv2+爪剣Lv1(+ランナウトLv2)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
100↓/〈白兵〉攻撃を行う。攻撃力を+[Lv+2*2=6]、C値-Lv=8、対象にドッジ判定ダイス-1個。(攻撃+6、命中-1)
100↑/〈白兵〉攻撃を行う。攻撃力を+[Lv+2*2=8]、C値-Lv=7、対象にドッジ判定ダイス-1個。(攻撃+8、命中-1)
@侵蝕+11
▼100%未満※ ----------
4++{DB}dx(-2+{CB})+2-1+{AB}
ダメージ d10++24+{AtkB}
▼100%以上※ ----------
4++{DB}dx(-3+{CB})+2-1+{AB}
ダメージ d10++29+{AtkB}
### ■コンボ: Drag>Delete
【Drag>Delete】:(素手攻撃/骨の剣Lv1+形状変化:剛Lv4)+C:エグザイルLv2+爪剣Lv1(+ランナウトLv2)+異形の祭典Lv1
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / [LV+1]体 / 至近
100↓/[Lv+1=2]体を対象に〈白兵〉攻撃を行う。攻撃力を+[Lv+2*2=6]、C値-Lv=8、対象にドッジ判定ダイス-1個。(攻撃+6、命中-1)
100↑/[Lv+1=3]体を対象に〈白兵〉攻撃を行う。攻撃力を+[Lv+2*2=8]、C値-Lv=7、対象にドッジ判定ダイス-1個。(攻撃+8、命中-1)
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能