//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈RC〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈意志〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: インドラの矢 【インドラの矢】:バトルビート使用後、コンセントレイト+雷の槍+雷神の槌+波動球 マイナーアクション+メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 装甲値無視、至近付加。シナリオ3回(100%以上で4回) @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 9+11+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9+12+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能