//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: Upsweep(やる気はあるかい?)
【|Upsweep《やる気はあるかい?》】:戦術
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
ラウンド中に行うメジャーアクションのダイス+LV個
'''''なら上々だね。'''''
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+3+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+4+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: The Bloop(さて。)
【|The Bloop《さて。》】:時間凍結
イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
イニシアチブプロセスでメインプロセスを行う。
'''''次の予定は何だったか。'''''
@侵蝕+5
### ■コンボ: Whistle(気張んな、若造)
【|Whistle《気張んな、若造》】:アドヴァイス、弱点看破
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界
メジャーアクションのC値を-1(下限値6)、判定ダイス+LV個、攻撃力+[LV×3]
'''''そら、狙いはそこだよ。'''''
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
+2+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+3+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■コンボ: Slow Down(100年早い)
【|Slow Down《100年早い》】:リフレックス:ブラム=ストーカー、死者の肉体
リアクション / 意志 / 対決 / 自身 / 至近
〈意志〉でドッジ
'''''ババアに牙向けるなんて―――'''''
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能