//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: Upsweep(やる気はあるかい?) 【|Upsweep《やる気はあるかい?》】:戦術 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 ラウンド中に行うメジャーアクションのダイス+LV個


'''''なら上々だね。''''' @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +3+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: The Bloop(さて。) 【|The Bloop《さて。》】:時間凍結 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 イニシアチブプロセスでメインプロセスを行う。


'''''次の予定は何だったか。''''' @侵蝕+5 ### ■コンボ: Whistle(気張んな、若造) 【|Whistle《気張んな、若造》】:アドヴァイス、弱点看破 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界 メジャーアクションのC値を-1(下限値6)、判定ダイス+LV個、攻撃力+[LV×3]


'''''そら、狙いはそこだよ。''''' @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +2+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +3+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: Slow Down(100年早い) 【|Slow Down《100年早い》】:リフレックス:ブラム=ストーカー、死者の肉体 リアクション / 意志 / 対決 / 自身 / 至近 〈意志〉でドッジ


'''''ババアに牙向けるなんて―――''''' @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能