//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: bend binding(歪む檻) 【bend binding(歪む檻)】:《時の棺》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象の判定を失敗させる。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: bend bingo(歪む魔球) 【bend bingo(歪む魔球)】:《コンセントレイト:バロール》+《黒の鉄槌》+《黒星の門》+《魔王の理》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 ~59% …10dx8+4
60~79%…11dx8+4
80~99%…12dx8+4
100~129%…14dx7+4
130~159%…15dx7+4 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 7+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能