//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ”日落つる処の天子より号令す” 【”日落つる処の天子より号令す”】:導きの華+要の陣形(他PCが一人の場合はなし)+狂戦士(同じR中に使うので実質+加速装置) メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界 <100%時>
支援cr-1/ダイス+6/達成値+8/対象3体/(自分の行動値が22になる) @侵蝕+10(+加速1) ▼100%未満 ---------- 2+なし+{DB}dx(ー+{CB})+4+ー+{AB} ダメージ d10+ー+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+なし+{DB}dx(ー+{CB})+4+ー+{AB} ダメージ d10+ー+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能