//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (6+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈白兵〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 (6+{DB})dx(10+{CB})+10+{AB} 〈RC〉判定 (6+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:軍事〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 ### ■コンボ: イモーリティ 【イモーリティ】:極限暴走1+エンブレム:ドロップアウト+エンブレム:殺戮器官 常時 / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 衝動判定自動失敗/「オーヴァードに1点でもHPダメージを与えた際に使用」エフェクトは暴走を受けた際にも使用できる ### ■コンボ: プロフェシー 【プロフェシー】:原初の黄:空間圧縮1 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象は戦闘移動を行う/移動先は対象が決定する/対象はこの効果を拒否可能/シナリオLV回 @侵蝕+2 ### ■コンボ: テンペスト 【テンペスト】:拡散する影3+背徳の理3(オート) マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 メインプロセスで行うダイスを-[【精神】以下の任意の値]し、その判定の達成値を+[減らしたダイス*LV(最大20)]/シーン間ウロボロスのエフェクトを組み合わせた判定ダイス+[LV*2] ▶メインプロセスダイス-5 @侵蝕+6 【テンペスト】:拡散する影3 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 メインプロセスで行うダイスを-[【精神】以下の任意の値]し、その判定の達成値を+[減らしたダイス*LV(最大20)] ▶メインプロセスダイス-5 @侵蝕+3 ### ■コンボ: ラプチュア 【ラプチュア】:雨粒の矢5+エンブレム:ドロップアウト+エンブレム:殺戮器官+エンブレム:Rエンハンサー メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 @侵蝕+4 ▼100%以上 ---------- (6+-5+8+{DB})dx(+{CB})+10+20+{AB} 判定/100%以上/ラプチュア d10+12+3D+{AtkB} ダメージ/100%以上/ラプチュア 装甲有効 ▼160%以上 ---------- (6+-5+10+{DB})dx(+{CB})+10+20+{AB} 判定/160%以上/ラプチュア d10+14+3D+{AtkB} ダメージ/160%以上/ラプチュア 装甲有効 ▼220%以上 ---------- (6+-5+12+{DB})dx(+{CB})+10+20+{AB} 判定/220%以上/ラプチュア d10+16+3D+{AtkB} ダメージ/220%以上/ラプチュア 装甲有効 @侵蝕+8 ▼100%以上 ---------- (6+-5+8+{DB})dx(+{CB})+10+20+{AB} 判定/100%以上/ラプチュア d10+12+18+3D+{AtkB} ダメージ/100%以上/ラプチュア 装甲有効 ▼160%以上 ---------- (6+-5+10+{DB})dx(+{CB})+10+20+{AB} 判定/160%以上/ラプチュア d10+14+21+3D+{AtkB} ダメージ/160%以上/ラプチュア 装甲有効 ▼220%以上 ---------- (6+-5+12+{DB})dx(+{CB})+10+20+{AB} 判定/220%以上/ラプチュア d10+16+24+3D+{AtkB} ダメージ/220%以上/ラプチュア 装甲有効 ### ■コンボ: トゥレチェリィ 【トゥレチェリィ】:原初の黒:時の棺1 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が判定を行う直前に使用/判定は失敗となる(「難易度:自動成功」には行えない)/シナリオ1回 @侵蝕+12 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=3 //精神=6 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=0 //知覚=1 //RC=10 //意志=0 //交渉=1 //調達=1 //情報:軍事=1 //情報:UGN=1