//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: brillante(ブリッランテ) 【brillante(ブリッランテ)】:ハードビート・エンジェルヴォイス メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界 ■100%未満
対象が次に行う攻撃の攻撃力を+10(Lv5*2)・メジャーアクションのクリティカル値を-1(下限値6)・判定のダイスを+3個
■100%以上
対象が次に行う攻撃の攻撃力を+12(Lv6*2)・メジャーアクションのクリティカル値を-1(下限値6)・判定のダイスを+4個 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: grandioso(グランディオーソ) 【grandioso(グランディオーソ)】:ハードビート・エンジェルヴォイス・風の渡し手 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / [LV+1]体 / 視界 ※シーン1回まで
■100%未満
対象3体(Lv2+1)が次に行う攻撃の攻撃力を+10(Lv5*2)・メジャーアクションのクリティカル値を-1(下限値6)・判定のダイスを+3個
■100%以上
対象4体(Lv3+1)が次に行う攻撃の攻撃力を+12(Lv6*2)・メジャーアクションのクリティカル値を-1(下限値6)・判定のダイスを+4個 @侵蝕+9 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能