PL:ねろ PC:楠 織(くすのき おる) CN:【逆雷様】ぎゃくらい アイテム RMAアーマー コネ:UGN幹部、コネ:情報収集チーム、コネ:要人への貸し ロイス:Ⓓ伝承者 ロイス:Ⓦ姉 ✔︎庇護/疎外感 ロイス:ⓄUGN幹部 感服/✔︎脅威 ロイス: ✔︎/✔︎ ロイス: ✔︎/✔︎ ロイス: ✔︎/✔︎ ロイス: ✔︎/✔︎ ●●●●● @真顔 @ニコ @苦笑 @焦る @パニック @困る @照れ @驚き @青ざめ @怒る ----------------------------- //DB=0 //LV=0 :侵蝕率+ :HP- :HP=0 :HP=11 {侵蝕率}-〇d10<=99 バックトラック(Eロイス分) {侵蝕率}-{ロイス}d10<=99 バックトラック {侵蝕率}-({ロイス}*2)d10<=99 バックトラック(2倍振り) {侵蝕率}-{ロイス}d10<=99 バックトラック(追加振り) {侵蝕率}+1d10 登場判定 1d10 リザレクト {侵蝕率}+2d10 衝動判定侵蝕値上げ ({精神}+{DB})dx+{意志}>=9 衝動判定9/意志 ロイス『』をタイタス化して昇華。効果は戦闘不能の回復 ロイス『』をタイタス化して昇華。効果はクリティカル値低下 〈コネ:UGN幹部〉:〈情報:UGN〉の判定ダイス+2 〈コネ:情報収集チーム〉:〈情報:〉の達成値+2。シナリオ3回 〈コネ:要人への貸し〉:〈情報:裏社会〉の判定ダイス+3 シナリオ1回 オート100↓:《ワールドシェイカー3》いつでも使用できる。《破砕の顎》のそのシーンの使用回数+1。次に使用する《破砕の顎》で与えるダメージに+2D。シナリオ3回。 オート100↑:《ワールドシェイカー3》いつでも使用できる。《破砕の顎》のそのシーンの使用回数+1。次に使用する《破砕の顎》で与えるダメージに+2D。シナリオ4回。 マイナー:戦闘移動 マイナー:暴走解除 マイナー:エンゲージを切る Dロイス:伝承者 C値-1(下限6)。メインプロセス終了時にHP10失う。シーン1回、シナリオ3回。 :HP-10 メジャー100↓【コンボ名】:《コンセントレイト2》《破砕の顎5》《アニマルテイマー3》 侵蝕値8 ダイス+4/C値-2/攻撃+12/範囲(選択)/視界/この攻撃に対するドッジダイス-2 // 同円不可/顎はシーン1回 メジャー100↑【コンボ名】:《コンセントレイト3》《破砕の顎6》《アニマルテイマー4》 侵蝕値8 ダイス+5/C値-3/攻撃+14/範囲(選択)/視界/この攻撃に対するドッジダイス-2 // 同円不可/顎はシーン1回 :侵蝕率+8 ----------------------------- ({精神}+{DB}+{アニマルテイマー}+{LV}+1)dx(10-{コンセントレイト}-{LV})+{RC} 【完全粉砕】命中判定 ({精神}+{DB}+{アニマルテイマー}+{LV}+1)dx(10-{コンセントレイト}-{LV}-{伝承者})+{RC} 【完全粉砕】命中判定(伝承者込み) ----------------------------- ({精神}+{DB}+{アニマルテイマー}+{LV}+1+({狂戦士}+{poLV})*2)dx(10-{コンセントレイト}-{LV}-{狂戦士C})+{RC}+({導きの華}+{poLV})*2+5 【完全粉砕】命中判定(支援込み) ({精神}+{DB}+{アニマルテイマー}+{LV}+1+({狂戦士}+{poLV}*2))dx(10-{コンセントレイト}-{LV}-{伝承者}-{狂戦士C})+{RC}+({導きの華}+{poLV})*2+5 【完全粉砕】命中判定(伝承者・支援込み) ----------------------------- ⚫︎d10+({破砕の顎}+{LV})*2+2 【完全粉砕】ダメージ ⚫︎d10+2d10+({破砕の顎}+{LV})*2+2 【完全粉砕】ダメージ(ワルシェ込み) //アニマルテイマー=3 //コンセントレイト=2 //伝承者=1 //破砕の顎=5 //狂戦士=3 //狂戦士C=1 //導きの華=5 //poLV=0 ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx>=9 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx>=9 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx>=9 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx>=9 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx+{白兵}>=9 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{回避}>=9 〈回避〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{運転:}>=9 〈運転:〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{射撃}>=9 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{知覚}>=9 〈知覚〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{芸術:}>=9 〈芸術:〉判定 ({精神}+{DB})dx+{RC}>=9 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx+{意志}>=9 〈意志〉判定 ({精神}+{DB})dx+{知識:}>=9 〈知識:〉判定 ({社会}+{DB})dx+{交渉}>=9 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx+{調達}>=9 〈調達〉判定 ({社会}+{DB}+2)dx+{情報:UGN}>=9 〈情報:UGN〉判定 UGN幹部 ({社会}+{DB})dx>=9 〈情報:〉判定 --- ({社会}+{DB}+2)dx+{情報:UGN}+2>=9 〈情報:UGN〉判定 UGN幹部 情報収集チーム ({社会}+{DB})dx+2>=9 〈情報:〉判定 情報収集チーム --- ({社会}+{DB})dx+{調達}>=8 〈調達〉判定 応急手当キット(2d10回復使い捨て) ({社会}+{DB})dx+{調達}>=9 〈調達〉判定 高性能治療キット(3d10回復) ({社会}+{DB})dx+{調達}>=18 〈調達〉判定 ホワイトハーブ(同エン2d10回復使い捨て) ({社会}+{DB})dx+{調達}>=12 〈調達〉判定 UGNボディーアーマー(装甲8) ({社会}+{DB})dx+{調達}>=13 〈調達〉判定 シューターズジャケット(装甲3//行動-2/ドッジ-1) ({社会}+{DB})dx+{調達}>=14 〈調達〉判定 戦闘用きぐるみ(装甲12//行動-1/ドッジ-1) ({社会}+{DB})dx+{調達}>=15 〈調達〉判定 アームドスーツ(装甲10/白兵攻撃+3//行動-2/ドッジ-3) ({社会}+{DB})dx+{調達}>=20 〈調達〉判定 アルティメイド服(装甲10/RC+3//行動-3) ({社会}+{DB})dx+{調達}>=25 〈調達〉判定 クリスタルシールド(ガード値+12//他の武器装備不可) ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=4 //社会=3 ### ■技能 //白兵=1 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=6 //意志=0 //交渉=0 //調達=1 //運転:=0 //芸術:=0 //知識:=0 //情報:UGN=1