ET d10 {侵蝕率}+1d10 1d10+{侵蝕率} :侵蝕率+ :侵蝕率- :HP+ :HP- 〇 ✾コーリングシステム 〇 ✾ :侵蝕率+3 餓鬼魂の使い肢Lv(1+{EL}) 対象がHPダメージ与えたとき対象に邪毒を与えるランク3 シーンLv回 コスト3 〇 ✾ :侵蝕率+6 コンセトレイト:エグザイルLv(2+{EL})+無機なる四肢Lv(1+{EL})+虚空のナイフLv(3+{EL}) C-Lv 下限値7 攻撃力+[Lv+4]、ドッジ-1個 攻撃力+Lv*3 コスト6 〇 ({精神}+3+2+{DB})dx8+{RC}+10 ({精神}+3+2+{DB})dx7+{RC}+10 d10+1d10+((1+{EL})+4)+((3+{EL})*3) 〇 ✾ :侵蝕率+14 コンセトレイト:エグザイルLv(2+{EL})+無機なる四肢Lv(1+{EL})+虚空のナイフLv(3+{EL})+流刑者の大鎌Lv(1+{EL}) C-Lv 下限値7 攻撃力+[Lv+4]、ドッジ-1個 攻撃力+Lv*3 対象を[Lv+1]体に変更。ダメージを+2D。 シーン1回 コスト14 〇 ({精神}+3+2+{DB})dx8+{RC}+10 ({精神}+3+2+{DB})dx7+{RC}+10 d10+1d10+2d10+((1+{EL})+4)+((3+{EL})*3) 〇 ✾技能 ({肉体}+{DB})dx+0 【肉体】 ({肉体}+{DB})dx+{白兵} 【肉体】<白兵> ({肉体}+{DB})dx+{回避} 【肉体】<回避> ({肉体}+{DB})dx 【肉体】<運転:> ({感覚}+{DB})dx+0 【感覚】 ({感覚}+{DB})dx+{射撃} 【感覚】<射撃> ({感覚}+{DB})dx+{知覚} 【感覚】<知覚> ({感覚}+{DB})dx+3 【感覚】<芸術:性技> ({感覚}+{DB})dx+0 【感覚】<芸術:> ({精神}+{DB}+3)dx 【精神】 ({精神}+{DB}+2+3)dx+{RC}【精神】 ({精神}+{DB}+3)dx-2 【精神】<意志> ({精神}+{DB}+3)dx+2 【精神】<知識:心理> ({精神}+{DB}+3)dx 【精神】<知識:> ({社会}+{DB}+3)dx+0 【社会】 ({社会}+{DB}+3)dx+{交渉} 【社会】<交渉> ({社会}+{DB}+3)dx+{調達} 【社会】<調達> ({社会}+{DB}+3)dx1 【社会】<情報:FH> ({社会}+{DB}+3)dx【社会】<情報:> ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=1 //精神=4 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=7 //交渉=0 //調達=2