//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 勝つための手段 【勝つための手段】:即席武器+コントロールソート+コンセントレイト:ノイマン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 6+0+{DB}dx(8+{CB})+5+15+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+0+{DB}dx(7+{CB})+5+15+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: ヒーローの在り方 【ヒーローの在り方】:即席武器+コントロールソート+コンセントレイト:ノイマン(カテゴリ:ブラックアウト使用) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m 即席武器のLV+3 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 6+0+{DB}dx(8+{CB})+5+15+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+0+{DB}dx(7+{CB})+5+15+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ### ■コンボ: 戦術 【戦術】:戦術 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 対象がラウンド中に行う判定ダイス+LV 自身を対象にできない。 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 常勝の天才 【常勝の天才】:常勝の天才 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 対象がラウンド中に行う攻撃の攻撃力+「LVx4」
自身を対象にできない。
1シーンに1度まで。 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 騒乱の突破術 【騒乱の突破術】:戦術+常勝の天才 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 対象がラウンド中に行う判定ダイス+LV
攻撃の攻撃力+「LVx4」自身を対象にできない。
1シーンに1度まで。 @侵蝕+12 ### ■コンボ: 刹那の判断力 【刹那の判断力】:勝利の女神 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象の判定直後、達成値を+「LVx3」する。 1ラウンドに一回 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 囚人の根回し 【囚人の根回し】:生き字引 メジャーアクション / 解説参照 / ― / 自身 / 至近 情報判定を意志で行える。ダイス+LV @侵蝕+1 ▼100%未満 ---------- 6+4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能