//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:ヒーロー〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 勝つための手段
【勝つための手段】:即席武器+コントロールソート+コンセントレイト:ノイマン
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
6+0+{DB}dx(8+{CB})+5+15+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+0+{DB}dx(7+{CB})+5+15+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
### ■コンボ: ヒーローの在り方
【ヒーローの在り方】:即席武器+コントロールソート+コンセントレイト:ノイマン(カテゴリ:ブラックアウト使用)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m
即席武器のLV+3
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
6+0+{DB}dx(8+{CB})+5+15+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+0+{DB}dx(7+{CB})+5+15+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
### ■コンボ: 戦術
【戦術】:戦術
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
対象がラウンド中に行う判定ダイス+LV 自身を対象にできない。
@侵蝕+6
### ■コンボ: 常勝の天才
【常勝の天才】:常勝の天才
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
対象がラウンド中に行う攻撃の攻撃力+「LVx4」
自身を対象にできない。
1シーンに1度まで。
@侵蝕+6
### ■コンボ: 騒乱の突破術
【騒乱の突破術】:戦術+常勝の天才
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
対象がラウンド中に行う判定ダイス+LV
攻撃の攻撃力+「LVx4」自身を対象にできない。
1シーンに1度まで。
@侵蝕+12
### ■コンボ: 刹那の判断力
【刹那の判断力】:勝利の女神
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象の判定直後、達成値を+「LVx3」する。 1ラウンドに一回
@侵蝕+4
### ■コンボ: 囚人の根回し
【囚人の根回し】:生き字引
メジャーアクション / 解説参照 / ― / 自身 / 至近
情報判定を意志で行える。ダイス+LV
@侵蝕+1
▼100%未満 ----------
6+4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能