//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 毒の雨ですわ
【毒の雨ですわ】:要の陣形+流血の胞子
メジャーアクション / RC / 対決 / 3体 / 視界
▓ マイナー ❱❱❱ 放棄
▓ メジャー ❱❱❱ RC
____________
□射程:視界
□対象:3体
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
<要の陣形> Lv.3/3
➥cost:3
└このエフェクトを組み合わせた行動の対象を3体に変更する。1シナリオにLV回まで使用できる。
<流血の胞子> Lv.3/3
➥cost:5
└射撃攻撃が命中した場合、対象にバッドステータスの邪毒を与える。邪毒のランクはLVとする。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
コスト:8
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
⇣⇣ 結果 ⇣⇣
➔ 命中の場合:対象3体へBS/邪毒(lv●)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: みんながんばるのですわ
【みんながんばるのですわ】:要の陣形+狂戦士
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界
▓ マイナー ❱❱❱ 放棄
▓ メジャー ❱❱❱ RC
____________
□射程:視界
□対象:3体
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
<要の陣形> Lv.3/3
➥cost:3
└このエフェクトを組み合わせた行動の対象を3体に変更する。1シナリオにLV回まで使用できる。
<狂戦士> Lv.3/3
➥cost:5
└対象が次に行うメジャーAの判定のC値を-1(下限6)、さらにその判定のダイスを+[LV*2]個する。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
コスト:8
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
⇣⇣ 結果 ⇣⇣
➔ 対象3体のメジャーA判定のC値-1(下限6)、さらに判定ダイス+[LV*2]個
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
@侵蝕+8
### ■コンボ: 邪毒(単体)
【邪毒(単体)】:
メジャーアクション / / / /
▓ マイナー ❱❱❱ 放棄
▓ メジャー ❱❱❱ RC
____________
□射程:視界
□対象:単体
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
<流血の胞子> Lv.4/5
➥cost:2
└射撃攻撃が命中した場合、対象にバッドステータスの邪毒を与える。邪毒のランクはLVとする。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
コスト:2
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
⇣⇣ 結果 ⇣⇣
➔ 命中の場合:BS/蛇毒(lv●)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
@侵蝕+
### ■コンボ: 力の法則
【力の法則】:
オートアクション / / / /
▓ オート ❱❱❱ 自動成功
____________
□射程:視界
□対象:単体
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
<力の法則> Lv.3/3
➥cost:4
└自分以外が行うダメージロールのダメージを+[LV+1]Dする。1ラウンドに1回まで使用できる。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
コスト:4
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
⇣⇣ 結果 ⇣⇣
➔ ダメージ値+[LV+1]D
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
@侵蝕+
### ■コンボ: 妖精の手
【妖精の手】:
オートアクション / / / /
▓ オート ❱❱❱ 自動成功
____________
□射程:視界
□対象:単体
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
<妖精の手> Lv.1/3
➥cost:4
└対象の判定のダイス目のひとつを10にする。1シナリオにLV回まで使用できる。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
コスト:4
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
⇣⇣ 結果 ⇣⇣
➔ 判定ダイス目のひとつを10にする。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能