//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: がおーってなるやつなのだ! 【がおーってなるやつなのだ!】:《完全獣化》《進化の大爪》《進化の末脚》《破壊の爪》《野獣本能(ビーストハート)》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 【肉体】の能力値を用いたあらゆる判定のダイスを+34個、行動値に+912、DBに+2428 @侵蝕+18 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: がーっ!ってなるやつなのだ! 【がーっ!ってなるやつなのだ!】:《一閃》《獅子奮迅》《コンセントレイト:ハヌマーン》《神獣撃》《吠え猛る爪》《獣の魂》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 攻撃前に全力移動を行う。装甲無視。使用後完全獣化を解除する @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 5+8+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+18+3D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+9+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+25+4D+{AtkB} ### ■コンボ: 1人だけのやつなのだ 【1人だけのやつなのだ】:《コンセントレイト:ハヌマーン》《神獣撃》《吠え猛る爪》《獣の魂》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 装甲無視。使用後完全獣化を解除する @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5+8+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+18+3D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+9+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+25+4D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能