//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 海龍の雄叫び 【海龍の雄叫び】:骨の剣、完全獣化、究極獣化 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 素手データ更新。肉体ダイスを+LV3個。ダメージを+LV3D10し、装甲値を+10する。 @侵蝕+ ▼100%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 海龍の牙 【海龍の牙】:獣の力、伸縮腕、コンセントレイト、獣の殺意 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 獣の殺意:ドッジの判定ダイスを-LV1個する。 @侵蝕+ ▼100%~ ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+7-1+{AB} ダメージ d10+8+3D10+{AtkB} ### ■コンボ: 海龍の尾 【海龍の尾】:獣の力、伸縮腕、コンセントレイト、吹き飛ばし メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 吹き飛ばし:ダメージを与えた対象を強制的に別エンゲージに移動させる。 @侵蝕+ ▼100%~ ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+7-1+{AB} ダメージ d10+8+3D10+{AtkB} ### ■コンボ: 鮮血に染まる海 【鮮血に染まる海】:獣の力、伸縮腕、コンセントレイト、渇きの主、血の宴 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 血の宴:範囲(選択)攻撃。渇きの主:装甲無視、HP12回復。 @侵蝕+ ▼100%~ ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+7-1+{AB} ダメージ d10+8+3D10+{AtkB} ### ■コンボ: イベイジョン 【イベイジョン】:イベイジョン 常時 / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 イベイジョン:ドッジ値を18に固定する。 @侵蝕+ ▼100%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 加速する刻 【加速する刻】:加速する刻 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 イニシアチブフェーズにメインプロセスを行う。行動済にならない。 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能