//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 四点接地(スラヴ・スクワット)
【|四点接地《スラヴ・スクワット》】:ブルーリボルト
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
踵までしっかり地面につけてしゃがみ込む独特な狙撃体制。戦場での即応力と姿勢安定性能を両立しているという。反動制御はお粗末だが、どうせ反動で死ぬのでリザレクトで肉体ごと再構築すれば関係ない…とのこと。彼以外に使用者がいないのも納得の姿勢である。
そのメインプロセス中、ブルーリボルトを使用した攻撃の判定の達成値に+11。
@侵蝕+0
### ■コンボ: ハードバス・スナイプ
【ハードバス・スナイプ】:エフェクトなし
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 200m
雷撃を帯び放たれる強烈な狙撃。反動で自身も致命傷を受けるが、ゴプニクはウォッカとハードバスがあれば不死身なのだ。
「四点接地」前提。侵蝕1はリザレクト分。
@侵蝕+1
▼100%未満 ----------
6+0+{DB}dx(10+{CB})+4+11+{AB}
ダメージ d10+31+{AtkB}
### ■コンボ: ハードバス・ブレイク
【ハードバス・ブレイク】:《零距離射撃》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近
敵が寄ってきた?なら自分ごと撃ち抜けばいいんだよ!ゴプニクは不滅なので、至近距離で雷が炸裂しても特に問題ない。
「四点接地」前提。侵蝕はリザレクト分込み。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
6+1+{DB}dx(10+{CB})+4+11+{AB}
ダメージ d10+31+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能